目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ハートボイルドもじゃ

てん

[てん]

キャラID
: ZF854-673
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てんの冒険日誌

2022-01-24 15:47:27.0 2022-01-24 15:50:22.0テーマ:写真活動

わたしの希少価値を高めるために特別編

お前はそれを許すのか特別編
も考えましたがきしょくね?と私が言ったので
やめました。

夜分遅くにすみません
(読者が全員アメリカ在住の場合)


今回はわたしがわたしに希少価値がほしい日誌です。わからないことをわかろう。
私も、1年前くらいだったら
毎日のように日誌を書いていたんですが
最近書く頻度が減っております。
理由なんてのはなくて、

ただ書くことがないからなんですが

いや、書くことなくても日誌書いてるんですけどね。
まぁこれは私の日誌の希少価値をちょっとは

あげてくれてると思います。

私がたまにしか日誌を書かない人の日誌を

見ると嬉しいのと同じでね。し ら ん け ど 。 あと私自身にも希少価値がほしいので

とりあえずイン率を下げようと思います。

みんな引退とか休止とか別ゲにハマったとか

こいつらわかってねえなとおもってましたが

いや、なんかその

すみませんでした。

イルルカもポケモンもたのしいですね。

最近お絵描き熱も高まってきてですね。

なんか懐かしいです。

カイリューのバランスむずすぎな。あほ

ポケモンは色粘りをしてます。

いまは気分でレジエレキとユニランとダンゴロです。
多分ダンゴロは来年のクリスマスに

女男と交換します。ぽにがいってました。

ボックスを見るとhttps://i.

まちがえました。

ボックスを見ると6割が色粘りの際に生まれた

ポケモン達でね。もう1000は孵化しました。

日誌を書きながらレジエレキ粘ってます。

出た時の達成感のために苦労を積んでます。

色違いが出た時積んだ苦労の上から見る景色は

積んだ苦労が高いほどきれいですから。

この例えきっしょ。   採用
おいまてよ、かいふくのくすりって

pp回復しないのかよ。

じゃあどこで買えるんだ?あ?

ということなのでぐぐるためにも

この日誌はここで終わります。

これも希少価値を上げてくれるらしいです。

いまかんがえました。

マイクラもしたいですね。

そうだ、今期アニメ豪華ですね。

昨日は溜まってた分全部見たんですが

まずワートリね。二宮隊をまさかまさかでした。

色粘りしてた手が止まりましたよ!

またつぎもみたいなぁ。。

からかい上手さんは毎回キュンとしますね

私ってキュンとか使うんだ。。へー。。

あとは進撃かな!

毎回あとちょっとで折れるのが

ハラハラしますがおもろいです!!

あとゆるキャンときせこいですか?

枠が被ってるので残念ですが

再放送のゆるキャンはクビになりました。

王様ランキング1クール目からみときゃよかった。

絵柄で食わず嫌いしてましたすみませんでした!!

漫画は炎炎の消防隊買おうと思いましたが

重いんよなぁ!!!!32巻は重い!!!!!

希少価値ありました?
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる