目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

マサミ

[マサミ]

キャラID
: FT987-235
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マサミの冒険日誌

2021-01-04 21:24:35.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

毎年恒例!!

はいっ!
どもども、毎年書いてるマサミだよー笑

明けました、おめでとう!


そして昨年は色々ありがとうございましたー

ようやく年末年始の忙しさも落ち着いてきてお休みとれましたー(・∀・)

明日も休みが嬉しい限りですが身体が
ボロボロで1日寝てて休みが終わりましたとさw ちょっと撮影をしたかったので
インしたけど何か間が空きすぎてスグにおちました(※■-■) 傘さして撮影忘れた‥
好きな場所です。

そういやアストルティアでは大吉でしたよ

やったー(*´ω`*)
リアルでは暇なくてやってません。 長々お付き合いありがとうございます!。

お手紙くれた方、こちらで挨拶とさせて
頂きます。
ごめんねー

今年は良い事あるといいなー
皆様にも良い事がいっーぱい!
ありますように☆彡

これからも遊んでねー<( ̄o ̄)>



常にマサミは空いてますよー笑

でわでわお疲れ様ちゃん♪
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる