目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の両断する者

マサミ

[マサミ]

キャラID
: FT987-235
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マサミの冒険日誌

2022-10-18 13:25:08.0 テーマ:その他

遅くなっちゃったバトン

みなさまHello!!

サトルさんからバトンがまさか回ってきた(笑)
多忙で遅くなったけど書きますね~

* お題 *

①初めてフレになった種族・性別は?

②フレンドは何人?

③特に仲良いフレンドはいる?

④実は‥(フレンドに向けて自分のことを暴露)

⑤次に回したい人 (最大15人)




①初めてフレになった種族・性別は?

 魚男

お互いに初期組で家が近所!!
もうお互いに築10年だねw


② フレンドは何人?

数えたら199だった
減ったり増えたりたけど、
エアフレ多いよね‥
絡みないもん(T_T)

③特に仲良いフレンドはいる?

う~ん‥
自分は仲良しと思ってても相手がどう思ってるかわからないからさ

④実は‥(フレンドに向けて自分のことを暴露)

暴露というか、初期組なのにこのキャラしかいませんwww
めっちゃビックリされるけど意外に問題なし

⑤次に回したい人 (最大15人)

これさ、回ってきた人、回ってこなかった人を考えてしまう‥
私はそんな人です!

そうね、今回は日誌でよく見る男性キャラや懐かしい方に送ろうかな!

○ルタ
○シャンくん
○しめさばばさん
○シンさん

以上かな~
書いたらきりないしね

明日はアプデだね♪
休み予定だけど休めるかしら‥

でわでわ、私の脳内は夢幻郷‥
ばぁ~い
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる