目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2015-03-26 20:48:58.0 テーマ:その他

いか日記22 行く年来る年(年ではなくスキルです)

どうも、いかです。
称号を自作で「花の」「プリンセス」がありました。なんというキュアフローラ!すごいどうでもいいですね。

さて、今回はいかが150まで振ったものを紹介。もちろん画像はありません。お覚悟はよろしくて?




とりあえず振ったもの
短剣、まほう、さとり、きょくげい、きあい、おたから、まものマスターの7つです。
とりあえずわかったことは短剣とツメと杖が使える職ばかりです。短剣とツメと杖が大好きなんですね。フォースはかなり悩みましたが曲芸になりました。理由はサポで勝手にマダンテされそうだから。パサーよりマダンテ優先されても困るからね。実際のところサポがマダンテ使うかはまだ不明ですがどうなんでしょうね?
魔法のメラガイアーはメラゾーマの倍くらいでしょうか?強いです。おたからのサプライズラッシュはスタンショットですね。まものマスターのウォークライは個人用の強化ガジェット零式でした。150スキルが来ていろいろと楽しくなってきました!

そして犠牲になったもの
扇は0、盾は100、ゆうかんはくあいあたりは90に。


スキルポイントが全く足りませんなぁ(´・ω・`)何とかして少しでも多くのスキルを使って遊びたいのでいろいろと苦しいスキル振りになってしまいました。もう少し検討して確定版のスキル振りに早くしたいですね~。


それでは皆さんごきげんよう。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる