目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2015-09-21 19:23:13.0 テーマ:その他

いか日記36 次はナイトだ!

【ネタバレあるかも】



どうも、いかです。
クイーン大予選会で31~48位が発表されました。セラフィの順位が何位か気になります。しかし来月にはナイト大予選会が始まるのではないか?と思い先取りで推しメンを紹介。




エントリーナンバー1 我らのアイドル!フォステイル!!!

当然の事ですが、いかはフォステイルに全力で投票する予定。プクリポサイズの愛らしさにイケメンな顔立ち。そして謎クール。みんなもフォステイルに投票してなんとか本選に残れるようにしよう! 余談その1  過去に行ってフォステイルと撮影して来ました。今では種族のままで過去に行けるようですが、礼儀として人間になって行ってきました。貴重な人間型のいかです。道中太古の主を見かけて「大きな化石狩りとか懐かしいなぁ」と1枚撮影。人間はエルフよりきようさが6も多く、盗賊力的にはきようさ45と51の手袋の差かと思うと軽くガッカリしたのはここだけの話。




エントリーナンバー2 ダーマ軍団に並ぶ謎美形キャラ!シオン!!

馬なのに。人の姿。いかなのに。人の姿。そんな関係です。
正直シオンが好きというよりは、白き導き手(だいじなもの)が好きなんですよね。最初手に入れたときの「何に使うの?」感。


余談その2  白き導き手(だいじなもの)の見た目装備(ツメ)とか出ませんかね?野生のシオンから6回目以降にもらえる感じでさ。タイガークロー時に両手にペガサスパペットでシャコシャコして、裂鋼拳時にはでっかいペガサスパペットでジャキン!とね。

というのを考えたのだかどうだろう?


ここまで書いたけどアストルティアナイト大予選会がなかったらどうしよう(´・ω・`)なるようになるさ!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる