どうも、いかです。
まだまだ知らないことが多いです。いろいろと疑問に思っていることを書いていきたいと思います。答えを知っている人がいましたら教えてくださいな(*´ω`*)
1、伝承合成
伝承合成でエナジーは貯まるのか?合成したことない風雷のいんろうにビーナスの涙を伝承合成するとエナジーが1になる?
伝承合成でエナジーは使えるのか?エナジー30の風雷のいんろうにビーナスを伝承合成すると好きな効果を伝承できる?これは伝承合成でエナジーが増えなければダメよね?もし伝承合成でもエナジーが増えるならどうなるのでしょうか?いままで気にした事がない位だから多分伝承はエナジー関係ないのかな?
2、不思議の魔塔
アクセサリーを埋めてみようかとベルトを求めて魔塔に入り浸り。ベルトはハイドラベルトのみで隠者のベルトやおしゃれなベルトはでない?また証枠で魔神の勲章はでるのだろうか?竜のおまもりやロイヤルチャームが完成するより先にハイドラベルトはでるのだろうか?もしアクセサリーの完成が先なら以降は銅フェザーは白紙とメダルどちらに変えるのがいいのだろうか?ハイドラベルト欲しい……。
3、踊り子の防具
クロッシュと風虎のどちらがいいのか?
行動短縮というまもの使いの職スキル以外に存在しないオンリーワン性能の風虎。
必殺技を使用後5分間チャージしない縛りを無効化するクロッシュ。
クロッシュは宝珠で同じ効果があるとはいえ、宝珠を付ければ風虎より%は大きくなる。宝珠を付けて2.5%と3.5%の1%は誤差ならクロッシュが宝珠無しの2.5%と1%の1.5%も誤差で閃き宝珠を他の宝珠に変えることが出来るのは職スキルが2系統ある踊り子には恩恵が大きいのではないか?レイブンの闇耐性20%みかわし3%や黄竜の魅了20%など踊り子の装備は激戦な気がします。
4、キラキラマラソン
キラキラマラソンに全力をだした結果ゴールドは増えた。走れメロスもびっくりするくらい2アカで走った。しかしスタートしたのはいいがゴールが設定されていないことに気がついてしまった。世界には「もうゴールしてもいいよね」という名台詞が残されているらしい。このキラキラマラソンのゴールはどこにあるのか?目標金額とかゴールを設定しないといずれ目的と手段がよくわからなくなってしまう。どこをゴールとして設定しするか?ゴールしたらキラキラマラソンを1日1回にしてのんびり過ごしたい。セリヌンティウスはその時まで無事でいてくれるだろうか?