目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2016-08-09 21:30:50.0 テーマ:その他

いか日記90  ひとまず保留

どうも、いかです。
最近はログイン→マラソン→日替わり討伐→妖精の姿見→寝落ちの日々。のんびり過ごすのも悪くない。そう思います。


突然のダークキング情報
暇だったので分析してみました。ただしまったく攻略には繋がりません。そんな情報です。

ダークキング4討伐者数
いかのフレンドリスト内では最低13人は倒しているようです。称号やかきおきメモや日誌から確認している人数です。フレンドリストは現在189人。討伐率7%くらいですね。ちなみに称号はホーム画像を見てまわるのが好きでその時に見えるだけですよ?アーシェさんのホーム画像がすごいかっこいいのよ!話が逸れましたがストーカーではありませんよ?
ダークキング討伐職業
個別に確認してないので推測です。戦士6僧侶4道具2バト1と思われます。いかは道具なのでそれを足しても道具3です。バトでの討伐者が少ないようです。いか的にはバトが一番大変だと思ってますのでバトで挑戦してる方を応援してます!
ダークキング討伐者の名前の文字数
2文字2  3文字3  4文字6  5文字1  6文字1  となっています。いかも6文字です。4文字の名前有利です。理由は知りませんwwwちなみに平仮名と片仮名の割合は一緒くらいです。6と7に別れる感じですが平仮名のみ、片仮名のみの名前となっています。いかのように平仮名も片仮名も記号も使ってる三位一体の名前の方はいませんでした。オンリーワンのいかです。  マガツ鳥のツメをマガツ馬のツメにしたい。が、当たらない。



さて、まったく役に立たない情報はいかがでしたでしょうか?これで終わりと見せかけてまだ終わりません!ここから極秘情報!!




☆☆☆極秘情報☆☆☆
ダークキングを討伐した種族
調査した時点の種族です。討伐時の種族とは違います。
ウェディ男2女2  エルフ男1女2  オーガ男0女3  ドワーフ男0女0  プクリポ男1女0 人間男2女0  これだけ見ると偏りもなく普通。ドワーフプクリポは視点の問題があるのかな?あまり種族から人間に戻らない印象ですからそういうのもあるかもしれませんね。というのは普通の感想。ここからが本題。フレンドの種族の内訳まで調べました!
ウェディ男25女15  エルフ男15女27  オーガ男13女6  ドワーフ男7女5  プクリポ男19女7  人間男25女25  となっています。
討伐率7%くらいなのでフレンド14人いたら倒している人が1人いるかもくらいの計算。だいたいそれくらいの数字になるのですが明らかにおかしい数値の種族があります。それはオーガ女!!フレンドリストに6人いてそのうち3人がダークキング4討伐済で討伐率は驚異の50%です。ウェディ女が次点で13%くらい。圧倒的な強さです。オーガ女とPTを組むという攻略法を発見しました(いかのフレンドリスト上の話です(°Д°))!


どうでもいい話には定評があります(自称)。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる