目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いか・リングの冒険日誌

2016-10-08 22:33:14.0 テーマ:その他

いか日記96  3.4記念

どうも、いかです。
先日邪神の宮殿の更新を5日と勘違いして乗り込んでました。ビックリでした。さて、そんなわけで気がついたら3.4になってました。初日はマラソン用にマップ解放して武神の護法の技巧宝珠を取りに行ってました。 レベル解放しに行ったら開けてない黒箱発見しました。そっと閉じておきました。


新防具考察
大戦鬼
強いと思う。しかし戦士もパラディンもパッシブ止めなので買う予定はない。
トーテム
片手バト専用。隼改を1本しか所持していないので風虎で十分です。
クイック
大盗賊用。あと道具もDKでリムーバーしてバイキしてとかでターンが足りなくなるならありかもしれない。
巨商
旅専用。しかし自分で旅をするより占いをしていることの方が多い。クロッシュで十分です。
フォーチュン
占い専用。僧侶には意味がない。魔はレグくらいしか出番ないけど雷耐性の精霊王の方がいい。賢者の出番は……。

という印象です。 いろいろ悩んだ結果クイック一式買いました。盗賊も道具も必殺の閃き宝珠はついてるので究明者から乗り換えても問題ないという判断。残金二桁万ゴールドで錬金石も残り10個になりましたがとりあえず満足。新装備着るのは気分がいいですね。というわけで盗賊で邪神の宮殿に行ってきます(^^)ノシ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる