目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米の悪夢

いか・リング

[いか・リング]

キャラID
: GU713-829
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いか・リングの冒険日誌

2017-03-13 21:48:58.0 テーマ:その他

いか日記119  短冊切りの冒険

どうも、いかです。
短冊切りことフライさんでスキルブックを集めてきました。 右が輪切りで左が短冊切りです。珍しく人の形ですが何かのクエストで過去に行ったせいです。ついでにアストルティアナイトの応援がてらフォステイルと記念撮影。

スキルブック集めで一番苦労したのは姫のレベル上げですねwwwバルスでグロリア120まで頑張ろうと思ったのですが、便利ツールに頼っていたら姫が弱いままでした。王家の迷宮を頑張ってなんとかレベル49になりました。そして結局はPTリーダーの姫の力を借りた事により、姫のレベル上げは何の役にもたちませんでした。ちなみにスキルブックが120グロリアの報酬じゃないのはそのあと気が付きました。

新武器
良くわかりませんが右セイクリッド左スカルのミラもろバトが強いらしいです。スカルの攻撃時10%でCT短縮が発動すればCT80秒でミラクルブースト発動できて効果時間62秒。HP盛りすればバトマスでも料理込みでHP700超えるらしいです。そしたらもろばの自殺もなくなります。隙間の18秒は不死鳥やはやぶさで右セイクリッドの会心率も活かせる感じ?話だけ聞くとすごい強そうです。もちろん片手剣もハンマーもスキル0なのでいかには関係ありませんでした。


次は輪切りで短剣雷13ベルトを出すのを目標に頑張ります。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる