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蒼鎧両断の勇士

ドクサバフグ

[ドクサバフグ]

キャラID
: NF855-364
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

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ドクサバフグの冒険日誌

2015-12-10 11:38:16.0 2015-12-14 14:34:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグ戦 パラの動き!その11

はーい。どうもみなさん。おはこんばんにちは。
卑弥呼です(*^^*)

『反撃ゲージ』
について書いていこうとおもいまーす!

なんとなく、知ってる。
聞いたことはある。

けど説明してと言われるとできない


こんな方が多いとおもいます

でも、

安心してください!
案外簡単ですよ!



『反撃ゲージ』とは?

※レグちゃんを押している間、
貯まっていくゲージのこと


では、
特徴は何か?(ここがみんな曖昧なところ)
☆約5秒でゲージはMAXになる
☆約2秒間押さないことで、ゲージはリセットされる
☆タゲに向かって歩いているときに
ゲージがMAXになったとしても押し反撃はしない
☆エンド行動をした場合、ゲージはリセット
☆咆哮後、ゲージはリセット

です

つまり、歩き出す前に約5秒押すと
反撃ゲージが貯まり押し反撃がくるということ


相撲中の咆哮後は
ゲージがリセットされていないため
オートランでこけると、
崩壊黄金パターン
はげおた→テイルが間違いなく来ます


まぁ要するに
この『反撃ゲージ』をMAXにしなければいいんですよね

相撲中の咆哮後はオートランしりもちは
リスクを考えるとしないのが無難


このパラ上手い!

基準は人それぞれですが、
押し反撃をくらわないことは
パラの基本とドクサバは考えます

パラをやるかたは
ぜひ覚えてほしい内容です



では今日はこの辺で!
次からは、僧侶や魔法に求めることについて書こうとおもいまーす!

最初は
『パラが求める僧侶』です


ばいちゃ!


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