目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキ男の娘

らっき~

[らっき~]

キャラID
: EE231-050
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らっき~の冒険日誌

2014-02-26 22:20:21.0 テーマ:その他

レテリオさんの本当の想い

みなさんはご存じだろうか?ジュレットでおしゃれな人を待ち続けるこの人を。

渡す福引券の枚数を増やしても相手にされず2.1からは全プレーヤーに同じ依頼を出す事になったイケメンウェディです。



しかしこのレテリオさんの裏にある悲しくも感動的な話を聞いたら誰もが無視出来なくなることでしょう。

実はこのレテリオさん、目が見えないのであります。サングラスの奥には暗い世界が広がってるのです。

では何でレテリオさんは自分では見れないのに毎日毎日装備を要求してくるのでしょうか?彼は自分の目には映らなくてもいたる所でおしゃれな装備をしてる人々の楽しそうな顔をイメージしているのです。

目に見える事が全てではない、目には見えない物にこそ本当に大事な物がある、レテリオさんはそんな事を我々に教えてくれてるのでした。

2.1からは毎日ジュレットに寄って彼とお話をしてあがましょう、目は見えなくても彼は誰よりも豊かな想像力を持って我々の冒険談やおしゃれ装備を楽しく聞いてくれ、アストルティアに住んでる人の笑顔を思い浮かべるでしょう。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる