目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキ男の娘

らっき~

[らっき~]

キャラID
: EE231-050
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

らっき~の冒険日誌

2014-06-11 02:32:53.0 テーマ:釣りじまん

やっと釣りコンプ!

やっと2.2で追加された魚全部釣り終わりました、いやぁ長かった。
討伐や職人やらずにインしたら釣りな日々でした。

2.2前期はストーリーの追加もないので、VU前はやる事ないなぁとか思ってたんですが、途中から釣りだけで前期終わっちゃうんじゃないかと思うようになってました。

特に大変だったのがゴブル西!、他の魚は1日で釣れたのですが、ここに追加された2種が全然引っかかってくれない。
気が付けば釣りレベルは20になり、おさかなコインが35万枚を超え、あれだけ釣れずに苦労したシーラカンスが5匹も釣れてるという事態に。

途中から100m未満の魚は全部あきらめるで時間短縮までして釣ってました。
なぜこんな事を必死になってやってるのでしょうか?



こいつと

こいつ

本当にやっとです、なかなか出会えない魚は、出会った1回で確実に仕留めるために、そこそこ良い性能の竿やルアーで行かないとって思うのでけっこうな出費でした。たぶん改の釣竿と天使のルアーなら☆なしでも釣れそうでしたが、向こうが落ち着きがない場合だと逃げられるかもしれないので、☆3まではいかなくとも、☆1とか☆2で挑む事をお勧めします。


何はともあれこれで新しく追加された土地の探索やピラミッド7廟、強コインなんかにチャレンジできるってもんです、まぁその前にあんまり進んでない2.1のストーリーをクリアせねばならないのですが。














最後に



















オウムガイとブルーナポレオン獲ったどー!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる