目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの嫁

ルーク

[ルーク]

キャラID
: RY253-333
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルークの冒険日誌

2019-08-07 04:37:47.0 テーマ:7周年記念

7年目の浮気~その2~

いま、エオルゼアにいます。(ついに製品版を買っちゃいましたw
蛮神タイタン討伐から先に進んで
クルザス地方で飛空艇エンタープライズ奪還のために奔走し
無事に奪還したところまで進みました。
(FF14やってない人にとって、何のこっちゃさっぱりわからない話w)

とりあえずこのままストーリーをどんどん進めていくか
サブクエストやら蛮神クエストやら討伐手帳やら、
寄り道しながら進めていくか迷っていますw
(体験版の時に、討伐手帳もっと埋めてから
製品版買った方が良かったなぁと少し後悔w)

あと、おしゃれもしながらストーリー進めたいけど
ミラプリ(ドラクエ10でいうドレスアップ)の仕様がよくわかっていないw
どんな見た目の装備があるか全然わかってないので
ひとまずストーリーを先に進めてからの方が良いのかなぁと思ってますw

まあ、やること盛りだくさんで
何から手をつけていいのかわかりませんが
大いに楽しんでますヾ(≧▽≦)ノ


一方、ドラクエの方は・・・・・・トリニティ対抗戦がんばりますw


■やりきってないコンテンツたち
・フィールド強ボス討伐(イーギュア、キラークリムゾン)
・聖守護者強さ3討伐(蠍、ジェル)
・常闇武器全種コンプ(めんどいし欲しくないからしないw)
・釣り全種コンプ(めんどいからしないw)
・バトルルネッサンス(報酬でゴールド増えるけどめんどうだなぁ・・・)
・防衛軍実績埋め(めんどうだからしてないw)
・七不思議コンプ
・モンスターシールコンプ
・フィールド宝箱コンプ(めんどうだからしてないw)

意外とやりきってないことが盛りだくさんだったw

いたずらジャーミィとか氷魔フィルグレアとか、
ボス戦の場所で死体の山ができていた頃が懐かしい・・・
(修正しなくてよかったのにな~)

(あ、対抗戦はどわ子でいきますよ~)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる