目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの嫁

ルーク

[ルーク]

キャラID
: RY253-333
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルークの冒険日誌

2019-09-06 14:25:35.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのススメ~ルビスのローブ上編~

星ドラとのコラボイベントでもらえるルビス装備を使って
綺麗めな剣士風のドレアを作りましたヾ(≧▽≦)ノ

ルビス装備の色と合うよう、ピュアスノーを使って統一感を出しました。
武器・盾は適当にw
白箱集めがめんどうだったので
50数万ゴールドもする降魔のサークレットをバザーで落札(泣
ほしくずのつるぎは、なぜか持っていましたw

マイコーデコレクションにも載せているので
いいねしてくれたら泣いて喜びます。 1つ残念なことは
ロト装備と同様に伝説装備扱いで染色不可なこと(泣)
ロト装備が染色不可なのは理解できるけど
ルビス装備が色変えれないなんて・・・
星ドラ以外のドラクエシリーズで
ルビス装備を見たことがないので(登場してなかったよね?)
伝説感がないんですが><

あと、もらえるのが1アカウント1キャラなので
同垢の別キャラでも欲しい><
今後プレゼントチケットでもらえるようになるのかな?
(あ、残念なこと2つだったw)

せっかくなので、それっぽい写真を、と思って
撮ろうとしましたが、難しすぎて断念><
最近何か色々と妥協してるなぁ・・・
時間とスピードを優先した、と言い訳でもしておこうw FFの方は順調で
もうすぐイシュガルドへ進めそうです。
初見だから楽しい^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる