目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの嫁

ルーク

[ルーク]

キャラID
: RY253-333
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルークの冒険日誌

2020-07-27 07:23:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのススメ〜ツヤめきペイント編〜

買っちまった、たくさん買っちまった。
そしてたくさん使っちまった。
(でも後悔はしていない!)

コロナのせいでお盆の帰省は自粛。
毎年、新幹線に乗って実家へ帰省してましたが
移動がなくなったので、新幹線代が浮いたw
旅行に行く気にもなれないので
久々にたんまり課金してしまった。
イルーシャのトランプも買ってしまったw

これが8年目の気の緩み、というやつか…。
(でも後悔はしていない!)



使うと装備品がキラキラになるという「ツヤめきペイント」
ある時と無い時でどう違うのか検証してみました。

↑1枚目の写真(通常)
↑2枚目(ツヤめき使用)
使用したのは
アタマ1カ所
からだ上1カ所(青色部分)
からだ下1カ所
足1カ所(映ってないから見えないw

ツヤ度はマックスにしてないので
写真だと少しわかりにくいかもです。
ツヤめきの良さが伝わらない…(泣) セレニティワンドにもツヤめきを1カ所使用しました。
(中心部がこがね色&ツヤ、トゲトゲ部分がアンバー)

色変更前の写真を撮り忘れた…(汗


ツヤめきの仕様ですが
色を変更してもツヤ度がそのまま保持されるので
カラーリングを変えつつも長く着たい装備に使用するのが良いかと思います。

美容院で使用できる「ツヤめきリンス」も同じ仕様なので
髪型や髪色を変えながら、ツヤツヤの髪を楽しめます。
(1つ目の)特典の受け取り期限が7月末までなので、
まだの人は忘れずにもらっておこう! 今回作ったドレアの元ネタは
FF14のボス「ラクシュミ」です。
(からだ上ソポスでも良かったなぁ…)

知識ゼロでボスに挑んだら、
「魅惑の抱擁」で即死しましたw
抱きしめられて、そのまま絞め殺されましたよ…。 (またFF14続き始めようかな…)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる