目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2016-09-07 13:20:07.0 テーマ:フレンド募集

わっちの気まぐれ日誌


ちゃおちゃお~あのわっちどすぅ( ☆∀☆)

さて少し前にインしたら
フレのみふゆさんから
アストルティアラリーをしようとのことで
いって参りました(о´∀`о)

ここりんとみふゆさんと
あんなつさんでしたっけ?…(°д° = °д°)
最後の写真しかない(笑)

このラリーのルールが
電車?だめ~ルーラだめ~バシッ娘だめ~
バスだめ~←ネコバスね(ФωФ)といった感じで
移動手段がドルボードかRUNのみ…((( ;゚Д゚)))

制限時間が1時間だったから最初は余裕ぶっこいてたけど
まぁ~~~長くて途中間に合うか心配になりましたね~(笑)

久々に長いことドルボに乗りましたわ(*´ω`*)
改めてルーラとかのありがたみがわかる
イベだったんじゃないてしょうか(笑)
称号もらえたし楽しかったのはアタイだけ?…|д゚)チラッ



次にまりっちとここりんと3人で試練行ったあとに
竜王城に行くためのアイテムをもらいに
迷宮にいるローラ姫に会いに行くことに( ´∀`)
ロトの装備がほしすぎる…|д゚)ジー

この時すでに深夜だったためか
各々フレは空いておらず結果マッチングした人を
テロることに(笑)
ドキドキしながら待つけどまぁ~さぽだよね(笑)

ローラ姫にはいい感じの確率で写真と同じように
ネコとセットで会えました(^_^)v
なかなか会えないんじゃなかったけ?(笑)

次は竜王城に乗り込みましょうぜ(o^-')b

さて最後に…


















わかるかな?(笑)
軽くバグ発生(°д° = °д°)
ちなみに戦闘中ですからね~

昨日はドレアム行く予定だったんですが
まぁ急なこともあってメンバー揃わず(笑)
誰か行きませんか?|д゚)チラッ
私クリアしてないんですぅ


てなわけで長くなりましたが
今回はこのあたりで~
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
また次回楽しみにしていただけたらと
思います(о´∀`о)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる