目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わっち

[わっち]

キャラID
: DU033-038
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わっちの冒険日誌

2016-09-14 13:40:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私のはじめてを…その壱


ちゃおちゃお~ちゃおず~
あのわっちどすぅ(о´∀`о)

リアルでなぞの連休を頂き
ほぼほぼドラクエに時間を捧げ
そう!すべてはヤツを倒すために…|д゚)チラッ

準備にかなりの時間をかけて
昨日ついに やりましたよぉ~~~( ☆∀☆)
ついに倒しました!!レグ1
1です!1ですか?1ですよね?…何か?
今さら1ごときで騒ぐなって思うかもですが
時間かけましたからね~
嬉しいんですよ(о´∀`о)

フレ様に今日1だよ~って教えていただく日も
なかなか手が出ず…(´-ω-`)
そのせつはすいませんでしたっ!!

自分ビビってたんですよ…ふっ
これからは大丈夫ですので
お気軽にお誘いください(ФωФ)

それもこれもフレの
左からまりっちと先輩のジャムさん
師匠であるカッツさんに感謝してます!!
ありがとうは言わないんだからねっ|д゚)チラッ
ありがとうございます(о´∀`о)

そして試しに行ってみよ?と
何度も誘ってくれたここりんに感謝です!!
ありがとう~これからもよろしくです(笑)

これをスタートに2.3.4と倒して称号…ふふふ
それには経験積んでなれるべしっ!!
とのことなのでぜひ
わっちにお付き合いくださいませ(о´∀`о)
ちなみにわっちはパラですので!!

あとは竜牙石?がまったくないのと
装備で少しでもステータス底上げしたい…

輪王の印籠がほしいんっす~筆がないんっす~
それも行きませんか?|д゚)チラッ

てなわけでその弐に続きますので
良かったらそちらも見てくださいな~( ´∀`)

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる