目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりにゃんこ

ラミア

[ラミア]

キャラID
: TO173-964
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラミアの冒険日誌

2024-04-24 12:38:00.0 テーマ:写真活動

久しぶりの日誌!

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
大型連休が近づいてまいりましたが、なぜかその前の週だけ異様に長く感じますよね、、私だけ?w

さてさて、久しぶりの日誌なので書き方とかよく覚えていませんが、ドラえもんのように暖かい目で見てくれたら嬉しいです!w

最近は仲良しのなえちゃんと一緒にペアドレとか色々遊んでる事が多いです!
てことで、そのペアドレしてパシャした写真とか色々乗せて行けたらなと思っております(≧▽≦)

まずは、、、、、
こちらは昨日ペアドレしてパシャした写真です!
一緒に写真撮ろー♪
恥ずかしい(/ω\*)
って感じがして可愛いw

お次は、、、
しぐさの途中でパシャするのって難しい(´・ω・`)どれがいいとかも分からないし、なんかおすすめあれば教えて欲しいです!w
可愛いしか出てこない!!!ずっと2人で可愛い可愛い連呼してましたぁ

ラストは、、、 犯行現場をパシャしました、、
裏切りました♪
完全お揃いペアドレもいいですけど、色違いも全然良いですね~
全部同じ場所でのパシャなので、変わり映えしてないですけど許してくださいw

ではでは、久しぶり日誌を書いてみましたぁ!
色々と見にくいとかはあると思いますが、暖かい目で見てくださいw
こんなところで、今回は失礼しますm(_ _)m
見てくださってありがとうございました♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる