目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりザ・ホール

あにじゃ

[あにじゃ]

キャラID
: YJ739-801
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あにじゃの冒険日誌

2024-10-01 17:42:10.0 テーマ:ルームメンバー募集

【ディスコあり】多目的ルームメンバー募集

こんにちは。
自ルームの活気がなくなってきたので、ここで新規メンバーを加えてまた盛り上げられればと思うので、募集したいと思います!

以下の条件に当てはまれば誰でもOKです!

【かんたんな条件】
・相方勢でない人(ネット恋愛も)
→現実で恋人がいる方は大歓迎

・エンド等ゲームでキレすぎない人
(空気感読める方)

・下ネタ等モラルが少しない発言をスルーできる人

・16-26歳であること
(この年代のメンバーが多いため) 【その他】
・専用ディスコードグループあり
→VCもまあまあな頻度でしております。ききせん○

・プレイスタイルはみんなバラバラ
→エンド行く人も、プレイベとかが好きな人もいます
・出会い厨は自分から抜けていきます
→以前まで出会い厨?と思われる方も入室して来られましたが、自分から抜けていきます。

・人が集まればルームイベントも
→現状ログイン率が良くない為、開催はしていませんがある程度集まってきた際には開催します。

・男女問わず在籍中
→姫プ等ないです ごめんなさい

・半期ごとにオフ会あるかも
→冬、夏とオフ会がありました 参加は任意

・他のゲームもやります
→スマホゲームやSwitch等の他のゲームもやります

その他質問疑問等あれば、お気軽にコメントお願い致します!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる