パラディンが片手剣を持てるようになって、相撲をするだけの存在ではなくなったと思います
竜のうろこを装備したパラディンの耐久力は凄まじいです
片手剣のスキルにガード時受けるダメージ減のバフ付与があるので、それも組み合わせると鬼に金棒です
そこらの物理技ではびくともしないでしょう
足に重さを付けて、アクセは重さと火力をうまく両立して・・・
パラ2、魔戦、賢者という構成はどうでしょう!
パラ2人が相撲をしつつ攻撃もして、その間に魔戦がバフを配り、賢者はブレイカー、レボル
持ちかえが必要になりますが、実はパラディンは槍が装備できるので、ジゴスパークと武神が使えます(きようさ低いけどね)
ぶっぱタイム直前にジゴスパークで雷耐性を下げるのも有りです
もちろん槍ではなくハンマーでプレパン、スタンショットをするのも良いですね
バージョン3の頃の魔物使いは、スキルは強いのに出番がありませんでした
自分は使っていましたが、やはり戦士が流行りすぎていたおかげでフレンドと組むときしか魔物使いは使えませんでした
最近のパラディンは、それと同じ臭いがします
強いけど理解はなかなか得られない
でも今後注目されていっていつか流行る
そんな感じの立ち位置