目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるむっつり

ぺんぎん

[ぺんぎん]

キャラID
: CT280-932
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぺんぎんの冒険日誌

2019-12-05 11:22:58.0 テーマ:その他

万魔の塔のバト装備購入

この前邪神でハンマー土12攻撃14のベルトを入手したので、レギオンで万魔の塔のバト装備を揃えてみました
と言ってもレギオンは既に持っているので、頭と体下の耐性だけ買い足しました

1は頭の即死だけで良いので、売れ残った自作のレギオン星2に錬金しました
2で使う耐性は既に持っていたので特に買い足しはなし
3で使う耐性はバザーで買いました
頭の眠り100混乱60が250万、体下の幻惑100混乱40が290万もしました
未錬金より+100万くらい高い相場だったので、自分で錬金しようか迷いましたが、パルプンテを引いて埋め尽くされたらショックなので、思い切って買っちゃいました
実は体下の幻惑100と、頭の眠り100は前から欲しいと思っていました
他のコンテンツでも、ダークグラスに頼りっきりだと他の顔アクセが付けれなくて火力が下がってしまいます
なので万魔以外でも着回せると思います
ちなみに攻撃力は710になりました!!!
賢者用のベルトで扇闇11扇光13魔力20のを持っているので、今週まで賢者で行ってましたが、次行くときはバトで行ってみます
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる