目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな妖精

とも

[とも]

キャラID
: AF388-589
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2019-11-13 10:13:25.0 テーマ:ルームメンバー募集

★discordルームメンバー募集エンジョイ勢歓迎★

こんばんわー
拝見ありがとうです

サブより失礼しますpeko

常闇好き、ドレア、、ハウジング好き
大歓迎(〃ノω)σ|
ガチよりエンジョイ派 わいわい好き
合うかも?w

最近、常闇5出たね★
ルームの皆でクリアしたいなー♪★

基本誘われ待ちの方は合わないと
思います><
お互いに誘い合える関係が良いですよね!


年齢層的にゎ20代~30代
20代、多いです♪★

こんな人に合います↓★

○組んでお話がしたい人
○それぞれ別々の事をしながら話せる相手
○初心者、復帰勢でも全然おけ
(色々聞いてください)
○初期組からしてるよーって人でも大歓迎
(守護者とか常闇行きたいですね笑)

毎日楽しいです♪

只今正式ルームメンバー自分含め8人
皆優しくて、楽しい人ばかりなので
正式に入ってくれた方多くてHappy.。☆

一人一人にあだ名があるってのも魅力的★
壁を最初から無くしたいよねw

ルームの皆で通話しながらやりたい事♪

★試練★コインボス、カード消化
★常闇、守護者★ドレア、ハウシング
★邪神★レベル上げ★トリニティ★イベント

●コインボスやカード消化
新しいコインやまだ未完成物
一緒に行けたら楽しそう(。 >艸<)フフフ

●試練
皆が空いてたらいきたいなぁ

●レベルやアクセ強化して常闇、守護者
一緒にいきたいですね^^★

●邪神
人が集まれば更新日等

●イベント
月一回を目安に開催♪

ここからが\_(・ω・`)重要!

★参加条件★

●メインキャラであること!
●サブちゃんゎごめんなさい
●20歳以上(大学生さんでも◎)
●不一致さんok
●相方持ちok(一緒に入る場合不可も有り)
●お返事、挨拶出来る人

★お返事、挨拶について★
忙しい時や離席、等の場合ゎ大丈夫ですが
それ以外ゎ基本的にしてほしいです。

やぱ、通話募集してるのに返事こやんかったら
次しようって思わんしw
挨拶は常識範囲やと思ってます(^^)

●ルームユニ作れる方★
(体験後正式に入る方のみ)

~1番重要なのが~
このルーム社会人ばかりなので
夜~深夜が主な方が合ってるかもです><

平日ゎ昼間ほぼ居ません!
ちゃんと自分に合ってるか読んでね?♪*

★ルームのIN時間帯~寝るまでの時間帯★
平日夜21時~23時の間がIN多め
23時以降深夜12時~1,2時まで大体目安

祝日ゎ昼間もいらっしゃいます。


★注意事項★

●一週間にIN出来ない方ゎ事前報告おねがします
例(リアの都合等)

●一週間に2~3日IN出来る方
勿論、リア優先で大丈夫です

●通話ルームなので、通話に参加出来る方
此方も要相談です 例(一週間に一回等)
フレ様、チムメン様も大事ですので^^

●ルームに合わない等、抜ける際ゎ
必ず1言お願いします。

↑の注意事項守れてない方が
居ましたら退室の恐れあります><

★こんなルームにしたい★

●お互いに誘い合えるルーム

●初心者さんをお手伝いしたり協力できるルーム

皆がやりたい事を皆で出来るように
したいですね(*/□\*)照

★こーゆう方ゎご遠慮★

恋愛目的で来る方

暴言、常識がない方

退室の恐れあります
ご理解下さい(* . .)

さて、長々とすいません笑

長い文書にお付き合いして頂き
読んで頂きありがとう御座います|qд・,,)チラッ

このルーム【体験参加】可能です
体験の方は1言お願いします!

いいねゎ応援として受け取ります!
ありがとうございます!

参加希望の方ゎ
あしあとに書き込みするか、日誌にコメント
してくださいー!

直接申請も◎

メインより申請します!

よろしくお願いします壁|ω・)ジーッ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる