2025年12月12日からDQXを始めて早3ヶ月。
先月デスマスクをとりあえず合成し終えましたが、ここから厳選していくとなるとかなりの大金が必要になるので諦めました。
コイン持ち寄りすれば枚数も少なく済むのでしょうが、ソロプレイヤーなもので。
(回線微妙なので迷惑かけてしまうのでソロです)
マイタウンが夢なのですが、やっと3千万貯まったばかりで、まだまだ先は長いです。
無駄遣いしなければ良いのですが、服のカラーを変えたり家具を購入したりと、楽しみながら地道に金策を頑張ってます。
ちなみに私は自宅を購入したのが2ヶ月経ってからでした。
実は自宅購入とはマイタウン購入だと勘違いしていたのですよ。
おかげで荷物が圧迫しまくって、取っておきたかった装備や家具等も泣く泣く捨てていました。
更に汗と涙の結晶も分かっておらず、バザーで購入した装備も捨てていたという…
きっと今でも、何か勘違いしていることや間違ってることがあるんだろうなとは思いますが、いずれ笑い話になれば良いなと思ってます(笑