目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

シアン

[シアン]

キャラID
: EH262-769
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シアンの冒険日誌

2021-01-17 15:46:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僕のジンクス

名目上ボス討伐をテーマに据えましたが、強い一般モンスターでも該当することです。

人間大人女性をサポートで雇った時に格段に全滅し易い!!
人間子供女性を雇った時はそんなことはないのですが、何故か大人を雇うと特に勝負時に全滅します。
一番最近の記憶としては「魔犬レオパルド」と闘った時ですね。魔剣士の強さを確かめるために戦闘を行ってみたのですが、魔剣士の強さは充分に確認できたものの件の人間の僧侶が弱くてコイン3枚とメダル1枚を無駄にしてしまいました。今まで一度もレオパルドには負けた事がなかったのでショックだったのを覚えています。

尚、他の種族ではどうなのかというと、ウェディ女性もエルフ女性も弱いと感じたことはありません。

ちなみに男性キャラやオーガ・プクリポ・ドワーフの女性は見た目があまり好きではなく、フレンドであれば雇うことはあるものの他人の方のキャラはあまり雇おうと思ったことがありませんでした。

僕が雇うキャラは基本的にはプレイヤーがファッションを楽しんでいる方が多いと思います。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる