目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天地雷鳴士

ちぃーたん

[ちぃーたん]

キャラID
: WM201-228
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちぃーたんの冒険日誌

2020-04-11 17:38:36.0 2020-04-11 18:05:34.0テーマ:その他

ぽえぽえとついに始動?

こんにちは、エル子ちゃんだよ♪

痛い出だしでスタートしますが・・
もともとぽえぽえも痛そうなので・・
スルーしてかまいませんw


この間ベットに寝る時も?
可愛いエル子ちゃんという
遅すぎる発見をしてみましたよ

きゃわわ~^^
今更、究極呪文持ってなかったり。
まだ。いろいろなものを兼ね揃えてないエル子ちゃん~

さてさて、アスコンですが
この子も期日がなくて・・
約1日で仕上げたような・・(うる覚え)
なので・・100%満足がいけないかもしれないですが・・

その時できるだけ頑張ったつもりなのです
(せめて、おしゃれしてるから)応募は記念にもなるし
がんばりたいですからね^^ ↑こちらがあそこん用ドレアです

一応新しく作ったけど(少し自分的に真新しさはありませんでした)

さて、そしてぽえぽえの応募作品です 黄昏時の演奏会♪(題名)

雨上がり
空には綺麗な夕焼けが
私の心が躍りだす
部屋の隅からヴァイオリンを持ち出して
溢れるイマジネーションをそのままに
素敵な音色を奏でます♪

音色につられて
生き物たちも参加する
楽譜のない演奏会
空間が作る一体感
妖精までもが踊りだす
2月はアスコンを
3月中旬からはあの子と戯れていただけですね。

賢者より・・・野良メインでやってたりしたので
時間かかりましたよ^^;

まぁ結局フレ様が一緒にいっていただけて・・
ぎりぎり倒せた感じかもですね。
(まだまだ動きは向上の余地ありでした。自分自身w)
ファリスちゃん タクトちゃん ティナちゃんありがとです^^

一応・・守護者と常闇の最強の中で
こちらが初最強討伐になりました。
(ほかのボスはまだ1匹も最弱も含めて倒してないけど)

さて、残りはメインで語る予定ですねで
恥ずかしさもあるので、コメント等はメインで受け付けますね
ではこの辺で^^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる