目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調理界の巨匠

りりぃ

[りりぃ]

キャラID
: VM287-182
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りりぃの冒険日誌

2024-07-24 19:02:11.0 テーマ:ハウジング

夜響館プレミアムに招待して下さい

いつも祈りながらSPくじを
引いてきましたがもうダメ。
1等すら当たらない。
これは課金して引かなきゃ特等とか
とても無理だな※と思っだけど
どれくらいで当たるかちょっと
怖いし買おうと決心しました
記憶ではしばらく2億3千万くらい
だったのですが今日みたら
2億9千万に!値下がりしますように。
年内に買えるよう職人に精をだしてます。 以前どこかに訪問して実物を
拝見したのですがいま一度見よう
と思い調べたのですが、
なかなか見つかりません。
そこでお持ちの方どなたかに
招待して欲しいです。
夜響館プレミアムをプロの人に
ハウジングしてもらうのが夢です。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる