目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ芸人

ガンテツ

[ガンテツ]

キャラID
: HL209-358
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガンテツの冒険日誌

2017-09-17 23:09:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエ11コスプレ&ファンの集い(ネタバレ×)を開催しました~(≧∇≦)

こんばんは!ガンテツです(≧∇≦)

ついさきほどですか、ドラクエ11コスプレ&ファンの集いというプレイベを開催しました~(*^^*)

レッシーさんとガンテツの二人で主催しました!

開始時間の30分くらい前から会場に前のりしてたのですが、皆さん早い時間から集まって頂き、とっても盛り上がりました!!

皆でパレードダンス☆



皆さん思い思いのキャラのドレアをしていて、キャラ愛すごく伝わりました!


今回、ネタバレ×にしていたのでどこまで喋っていいか微妙なところでしたがそれもまた良かったかなぁと自分では思ってます!(笑)

(と言いつつ自分はハンフリーコスプレww)



勇者、シルビア姉さん、マルティナ姫、カミュ、意外に多かったのがエマちゃんでびっくりしました!
ベロニカちゃんや、ホメロス、シャール姫、グロッタのバニーガールもいましたね!

私はハンフリー、アリス、グレイグのコスプレしてました☆



デルカダール兵もいましたね~(*^^*)
悪魔の子を探しに遠征地でキャンプしてるみたいな写真!


花火上げたけど獅子門が岩に囲まれてて打ち上げ花火があまり見えなかった…反省ですね(T_T)


皆さんいい人でノリも良くて、ほんとに楽しいひとときでした(*^^*)



また開催したいので(月イチくらいで?)マイコーデ消さずに取っておいてくださいね~!!



最後に集合写真☆
何名か途中で帰るまえにお願いすればよかったとまた反省…(T_T)





皆さんいい感じのドレアですね!


10の世界で11のキャラのドレアをするのって難しいけど、皆さん工夫されていてとても参考になったし、楽しかったです!


同じ趣味で集まった仲間っていいですね(*´ω`*)




フレンドになってくれた方もありがとうございます☆
コスプレドレアだけでなく、ドレアが好きなので、またドレアのイベント等もできればと思ってます(*^^*)


皆さんご参加頂きありがとうございました!



ガンテツでした~☆

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる