目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2016-12-11 04:07:03.0 2016-12-25 05:06:54.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
時代遅れアクセ理論値合成会!第4回!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-25 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-25 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • レモンスライム前
    (レンドアC-6 レモンスライム前)
参加条件
  • あり
  • 1 参加者はレベル60以上で、常識的にある程度の装備、パッシブを備えている方(フルである必要はありませんし、耐性が!とか+3じゃないと!とかは言いません、裸や武器スキル全く無し、とかはご勘弁を(^^;))

    2 カードかコインを持ち寄り頂ける方
      平等に回せるよう、4の倍数の枚数持ってきてください。多めには準備してるので、足りない方も要相談と言うことで。
イベントの内容
(12.15追記)
次回アプデにてカードの入手経路が増えることを主が知らなかったため、
参加条件の2の項目に※を追記しました。
本文の冒頭部を上記の理由から少し書き換えました。
情報弱者ですみません!
(12.25追記)
当日のマッチング要領を文末に追加しました。
ご確認のうえご来場いただきますと、スムーズに割り振りできるかと思います☆ご協力お願いします(^-^)



時代遅れ、しかし持っておきたいアクセ理論値作成のため、魔法の迷宮を周回します。
今回はHP底上げに必要不可欠なアクセ、手に持ってるアイテムをそのまま落とすドラ○○ガ○○(並)を周回します。
(SP福引きの(強)または○○を5000枚で交換すれば手に入ります。条件にも書きましたが、『決まった数準備できない奴は来るな!』とは言いません、出来るだけ準備してみて、あとはご相談ください。)

主:僧侶、パラor戦が出来ます。(当日までには賢者も出来るよう努力します。)

レベル90以上で、かつ他の参加者の状況から前衛、後衛の足りない方に対応できるお手伝いさんも募集します。奮ってご参加ください!

第3回の写真です☆
不慣れな仕切でしたが皆さんが盛大に盛り上げてくれました♪
勉強不足のため、前回、前々回とグダグダになってしまった点を改善したいと思ってます。
ご意見頂けると嬉しいです(^^ゞ


過去の不具合
①10人来れば楽しいだろう、くらいの安易な考えだったため、ルームの上限(20人)を超えた参加希望者が集まってくださった際に、独りで処理できなかった問題

→たまたま近くにいて最初にお声かけしたサブリーダー経験者の神対応により、今回はスタートできましたが、、対応模索中…(*_*)


②人数に端数が出てしまう問題(たまたま駆け込みでこられた方が居てPt作れましたが、、、、)

→やはり明確にメンバーの入れ替えルールを定めた方が…うん~私のチャットがもう少し早く出来れば…うん~対応模索中…(*_*)

まぁ当日までに何とか考えます☆ それでは皆さん!当日、ここ↑(C-6レモンスライム前)で待ってまーす(^^)


☆☆☆☆当日の要領☆☆☆☆

1 希望するグループを選んでいただきます。1015~1045
  今回メンバー替えは行いません。フレと参加される方はあらかじめptを組んだ状態でお越しください♪

(1) テンプレ(パラ・魔・賢・僧)希望者
    レモンスライム向かって右横に縁石沿いに、以下のように並んでください。

       レモ  パラ  魔  賢  僧  ←1組目
           パラ  魔  賢  僧  ←2組目
                 。
                 。
       ※パラの方は代表で主のルームに入っていただきます。

(2) フリー(集まった4人ごとで空気を読みながら職決めをお願いします)
    レモスラに向かって左にお集まりいただき、ご自由に誘い合ってください。シャイな方は近くにいていただければ、キクリソ他スタッフがお声かけいたします(`・ω・´)ゞ
    ptができた方から順次、キクリソに「OK」を飛ばしていただき、草むらに入ってお待ちください。マッチングをスムーズに行うためにもご協力をお願いします。  
    代表者1名は主のルームに入っていただきます。

  (※遅れてきた方は自動的にフリーのptとさせていただきます。)

2 周回開始!1045~
  4枚ずつの4周を行います。

3 写真撮影+ 1130頃~1200頃を予定
  時間を指定しますので、いったんレモスラ前に集まっていただき、記念撮影をさせてください。^^

4 解 散 1200頃
  ここで一旦イベントは〆としますが、この後も希望者同士お誘いあわせのうえ周回しましょう└(゜ー゜ )┐

ルームを通じて連絡を入れますので、代表者の方は皆に伝える役をお願いします。
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる