目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソの冒険日誌

2017-01-21 15:37:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

 (レビュー)第2陣!!邪神への合同「初」詣!」を終えて

プレイヤーイベントをやってみようかな。。。。とか少しでも興味がある人たちに向けて、活動の記録を記載してみます。

 1/21 1030~
 第2陣!!邪神への合同「初」詣!行ったことないからこの機会に皆で乗り込め~!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/748718574542/view/4526033/


今度は前回の様なミスはおかさない、、
そう心に決めていました。


耐性装備をそろえ、ネットで攻略を読み漁り、イメトレを重ねた結果
見事!一発クリアでした!!

計3組 6Pt 総勢24人と、補欠4人(結局ノラで逝かせていただきましたw)の参加者が来てくださいました^^

しかし、前回のイメージで時間がかかると思っていたのでリミットの12時を前にして11時40分には皆が終わってる状態にw

どうしようw時間がgぁw

最初に思いついたのは、カ○ンさんにチャットライブを
やってもらうこと(アポなしwちょうどインしてチリンチリン鳴ってた♪)

でもさすがに公共の、しかも皆が強敵を前にピリピリしてる場でパフォーマンスしていただくのもしのびない、、

ゆ○かさんは。。。あ、今お休み中だった><

そうして何もせずに過ぎてゆく時間。。。。あぁ。。。。もう12時だ><

今思えば
「フレ申請タイムです!」とか
「せっかく勝てたので、次は組み替えていってみますか!」
とか、色々やりようはあったよなぁ。。。

次はこういう事態も想定して運営していきたいですね、、、!

↑集合写真です。

これ撮って、解散して、一息ついて、

「あ、今回初詣って銘打ってたのに、お参りらしいこと何もしてなかった」
と気づきました。

自分で決めた設定なのに。。。クチオシヤ。。。。。


…反省ばかり並びましたが、皆さん和気あいあいとしてて、とても楽しく攻略できました^^

こういう流れが、自然とできるアストルティアになったらいいなぁ^^


今回も仕切りを助けてくださったり、補充要員として様子を見に来てくださったフレの方々、本当にありがとうございます!


さて来週はちょっとカネのかかる相手ですよ!
皆さんお金ためておいてね~w



↓集合写真一枚目(失敗?)
どうお願いしても服を着てくれないプクを隠そうと必死のキクリソw 第1回の告知とレビューはこちら^^


「初」邪神への合同初詣!行ったことないからこの機会に皆で乗り込め~!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/748718574542/view/4494496/

(レビュー)「初」邪神への合同初詣!」を終えて
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/748718574542/view/4509480/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる