目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-01-21 22:47:19.0 2017-01-25 07:02:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第7回!アクセ理論値合成会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-01-28 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-01-28 11:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • レモンスライム前
    (レンドアC-6 レモンスライム前)
参加条件
  • あり
  • 1 参加者はメイン職のレベル70以上で、常識的にある程度の装備、パッシブを備えている方(フルである必要はありませんし、耐性が!とか+3じゃないと!とかは言いません、裸や武器スキル全く無し、とかはご勘弁を(^^;))

    2 カード・コインを持ち寄りいただける方

    3 ベテランさんで未経験者、ライトさんにご理解があり、色々教えていただける方
イベントの内容
始めに)
ネタバレに配慮し○○等を使用してます。ご指摘あれば修正します。
また○○の多用で見にくいかとは思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

1/24追記
参加条件(耐性)を1件追加しました。


時代遅れ、しかし持っておきたいアクセ理論値作成のため、魔法の迷宮を周回します。

今回は顔アクセサリーの1番人気!アク○○ギア、キラーマ○ンガを周回します。

ボスカードは迷宮にいる占い師からもらえることがあります。コインはオルフェアの町で6万Gで販売されてます。

公正を期すため4人が1枚づつ4回行けるよう、4の倍数のご準備をお願いします。


主:僧侶、パラor戦、道具が出来ます!(未定w)


レベル90以上で、かつ他の参加者の状況から前衛、後衛の足りない方に対応できるお手伝いさんも募集します。奮ってご参加ください!

参加条件
・参加を希望する職がLv70以上であること
 物理構成の場合、、、戦士or武闘家or僧侶or など
 魔法構成の場合、、、魔法or賢者orパラディン など
 ※他にも、こんな職でもいけるよ~、ってのがあればその職でかまいません^^

(1/24追記)前衛職をされる方は転び耐性100%
※ない場合はPtを組んだところで、いくつかの攻撃を避けるための話し合いをしていただきます。(○○インパクトについて) ↑第6回の様子です。つたない運営でしたが、皆さんの空気を読んだご協力のおかげで、ワイワイ楽しく周回できました^^

今回もかなりの強敵です。
しかも、練習札がないため、練習もままならず、突入することに。。。


当日の時間割は概略次の通りです。

1030頃~1045頃 : Pt作り、組み分け
              大体10時15分頃からやってます。

1045頃~1100頃 : 作戦会議、職業の話し合い

1100頃~1130頃 : ボスチャレンジ(4枚×4周)

1130頃       : 写真撮影、解散

終了後         : 2次会(やりたい人で居残り迷宮)

当日は早く来た人からPtを組んでいきます。Ptの代表者は私のルームに入っていただき、連絡係をお願いする予定です。よろしくお願いします。


初心者さんは特に、自分の出せる最大限の力で挑戦ください!
一生懸命やれば文句は言われません!
ベテランさんからのアドバイスは素直に受け取りましょう^^

ベテランさんは「○○も知らねぇの?」とかではなく、「○よりも□を使っていきましょう^^」「△△△したほうがいいですよ~」または、「××(理由)なので、○○しないほうがいいですよ~」)という感じのアドバイスをお願いします。
20文字で伝えるのは大変ですよね><:

お互いに歩み寄りをお願いしますm(_ _)m


いろいろ書きましたが、ドラクエを楽しくやりたいので、人を傷付ける行為以外は柔軟に和やかに対応していこうと思います!

皆さんの参加お待ちしています<(_ _)> ↑集合場所はココ! まってま~す^^
 鯖1 レンドア北(C-6)レモンスライム前
いいね! 161 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる