目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-07-31 09:51:42.0 2017-07-31 19:07:45.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ギミックボス練習会~巧妙仕掛の攻略者~アクセ合成会別会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-05 11:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-05 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア北 C-6 モコモコパーク
    レモンスライム前
参加条件
  • あり
  • ・職業Lv90以上 装備それなり
     武器スキル、職業スキルを150以上振ってあること

    ※7月31日条件を見直しました。
イベントの内容
【追記】7月31日 参加条件を修正しました。


皆さん、こんにちは!

通りすがり冒険者さん、初めまして!!

いつもアクセ合成会に来ていただいてありがとう!

前回の集合写真です!↓

もう、人が多くて写りきれてません!(歓喜)
さて!突然ですが…
現在までに実装されたコインボスの中には、攻略を見たり、事前に下調べやギミックに対する練習をしないと、瞬殺されてしまうヤツらが居ます。

そんな強敵に皆で挑んで、やっつけちゃおう!
というイベントを企画しました☆


今回のボスは

ギミック難易度☆☆☆☆☆(独自調べ)

Sキラーマシン!!













はい!

名前を見ただけで戻りたくなった方も多そうですが、ちょっとお待ちください。


このボスは、
・四人とも人間なら、話し合いで雑魚の処理を分担できる!
・耐性が必要なく、準備にお金がかからない!
・コインが安く(20000G台)現物が手頃に入手できる!

言うなれば、今が旬のボスです!

またSキラはその特異性から、
いくらLvが上がっても事故は起こるし、
ギミックを理解しないと攻略は難しいです。

だからこの機会に!
あなた自身に経験値をぶっこんで、プレイヤースキルをレベルアップさせようじゃあないですかヾ(≧∇≦)

□参加条件□
・職業Lv90以上 装備それなり
武器スキル、職業スキルを150以上振ってあること
※このイベントは《介護》や《出荷》と言われる、いわゆる「弱くてもボスを倒させてあげる」というイベントではありません。
皆で一生懸命考えて、戦って、強くなることを目的としてます。

上の条件に後ちょっと届かない…でも練習がしたい!って強い思いのある方
(そういうの嫌いじゃないので、顔出してみて☆なんとか調整してみますので(^^)b)

 主催はしてますが私キクリソも安定して倒せずにいます(T_T)ので、
・Sキラなら私に任せなさい!って熟練の方の参加も大歓迎です!(優しく教えてね?)

・話し合いが多くなると思いますので、
熟練者は相手を気遣いながら教える姿勢、
未経験者、経験の浅い人は素直に熟練者からのアドバイスを受け入れる姿勢
をお持ちの方
(見えない相手に敬意を払えるネトゲーマーシップは必須です。)

・もってくる物
Sキラーマシン練習札(必須)×1枚以上

Sキラーマシンカード、コイン(必須ではありません)
(パーティー内の話し合いと合意があれば、コイン、カードで本番に行くのは問題ありません。)



□当日の流れ
当日は攻撃職2:補助職1:回復職:1で割り振ります。

各職業ごとに縦一列に並び、スタッフからの呼び出しでPtを組みます。

組み分けが済んだところから話し合い&準備!
できた組からドンドン討伐に向かってください。

イベントの終わりに記念撮影を予定していますので、お時間があったらご参列ください(^^)

□タイムスケジュール
11:00 Pt組み分けを開始
      組み分けたPt内で職業、戦略等の話し合いをし、それぞれ出発して頂きます。

11:50 写真の時間を見越し、新規Pt組み分けを終了します。

12:00 記念撮影、解散
の予定です。

□集合、開催場所
 サーバー21 レンドア北C-6 モコモコパーク
レモンスライム前
↑いつものようにここで待ってます(^_^)ノ


□注意事項
常識的に考えて、他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。

当日会場にはスタッフとして行動しているキャラがおり、白チャットで組分け、整列をお願いすると思いますので、ご協力をお願いします<(_ _)>

レベル、装備等を見て、能力的に条件に満たない場合、Pt組み分けをお断りすることがあります。
他の冒険者への過大な負担を減らすためです、ご理解をお願いします。

昨今の動画配信するしない問題について、
主催側での配信を行う予定はありません。
また、第三者の配信をお断りすることはありません。(そもそも出来ませんし…)
しかし、悪質な晒し等の行為が行われたことを認めた場合、運営側に通報することを辞しません。

とまぁ色々書きましたが、
和気あいあい交流ができ、また集まりたい、と思えるイベントにしたいのでお互い協力しあいましょー(*゚▽゚)ノヾ(^v^)k
ってカンジでお願いします☆

長々書いた駄文を最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは素敵なアストルティアライフを!
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる