目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-08-12 10:51:19.0 2017-08-13 05:14:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アクセ合成会~8月テンの日の後始末~【ネタバレあり】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-19 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-19 11:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア北C-6 
    モコモコパーク レモンスライム前
参加条件
  • あり
  • ○持ち寄りコース:
    ・職業レベル93以上
    ・常識的な装備
    ・呪い耐性100%
    ・各職業で次の特技が使えること
     戦)真やいば砕き
     賢)零の洗礼
       きせきの雨(推奨)


    ○持ち込みコース カード持ち込み者:
    ・職業レベル79以上
    ・それなりの装備とパッシブスキル

    ○持ち込みコース 討伐お手伝い隊:
    ・職業レベル96以上
    ・Lv85以上の装備
    ・必要耐性
    ・対象ボスのアクセを所持していること
イベントの内容
注意)当イベントはコインボスに関するネタバレを多少含みます。募集条件を明確にするためですのでご了承願います。

8/12 推奨耐性を追記

皆さん、こんにちは!
通りすがり冒険者さん、初めまして!!
皆さんテンの日にプーちゃんから運命のカード貰いましたか!?

持ち寄りたいけど一枚じゃ野良募集はちょっと難しいですよね~

また、初級者の方で、身の丈に合わぬ強敵カードを持て余してる><:
って人も居るんじゃあないでしょうか!?
(まぁ私のことですが(笑))

期限切れにしちゃう前に一緒に楽しくチャレンジしてみませんか?

そして、あわよくば最新アクセをゲットしちゃいましょうヾ(≧∇≦)

と言うことで今月も!バッチリ!キッカリ!

アクセ合成会~テンの日後始末~

を開催します!

↓先月の集合写真ですヽ(´ー`)ノ □イベント内容□

当日は二種類 持ち寄りコース、持ち込みコースから選んでご参加ください(^^)

勿論両方でもおけーですよ!

※前回からの変更点

 今回から各コースの受け付け開始を約30分ズラしてます。希望コースの集合時間をご確認ください。

○持ち寄りコース(10:35~
 カード、コインを一人一枚ずつ合計4枚投入し、ボスに挑戦するコースです。

対象モンスター:死神スライダーク

構成:組分けをスムーズに行うため、一般的と思われる

・攻撃職×2、・補助職×1(バイキルト系が使える職)orきせきの雨がない場合は僧侶×1、・賢 者×1

構成に限らせていただきます。

組んだパーティー内で職業割り、練習札、身がわりコインを使うか、などの相談をしてから迷宮に出発してください。

参加資格:職業レベル93以上
・常識的な装備
・呪い耐性100%
・各職業で次の特技が使えること
 戦)真やいば砕き
 賢)零の洗礼
   きせきの雨(推奨)(無い場合はPtに僧侶をいれる割り振りを致します。)

注意:持ち寄りの条件に満たない方はスタッフから持ち込みコースへの誘導をさせていただくことがございます。ご了承ください。


○持ち込みコース(11:00~
 持ち込み者が、自分一人では手に負えない運命のカードボスを《ベテラン冒険者》に手伝ってもらいチャレンジするコースです。
 当イベントは何もしなくても強い人が倒してあげる、通称『出荷』を目的としていません。もちろん持ち込み者ご本人にも自分の出せる一番強い職で、全力で戦ってもらいますよ!自分自身に経験値を注入だっ!

※注意:こちらのコースは持ち寄りではないのでご注意ください。

対象モンスター:死神スライダーク、暗黒の魔人、ドンモグーラ、その他手に余ってるボスカード(要相談)

持ち込み者参加資格:
・職業レベル79以上
・それなりの装備
・出来る限りのパッシブスキル
(上記は必須ではありませんが出来るだけ頑張りましょう!)

また当日はそんな冒険者を助けてやるぜ!というベテラン冒険者を(討伐お手伝い隊)として募集します。初めてや、自信のない方のため、お手伝いのベテラン冒険者さんは、練習札での練習、身がわりコインを使う等、持ち込み者への配慮をお願いします。

持ち込みコース討伐お手伝い:
・職業レベル96以上
・Lv85以上の装備
・対象ボスのアクセ(+は問いません)及び必要耐性を備えていること
 Sダーク:呪い100%、即死100%(推奨)+死神のピアス
 暗黒の魔人:マヒ100%、転び100%(推奨)+魔人の勲章
 ドンモグーラ:混乱100%、転び100%(推奨)+大地の大竜玉


当日のタイムテーブル
10:30
レンドア北モコモコパークのレモンスライム前に集合
始まりのかるい挨拶+イベントの流れの説明

10:35
持ち寄りコースの組み分けを開始

11:00
持ち込みコースの受け付けを開始

11:20
集合写真に向け、全ての組分けの受け付けを締め切ります。
(居残り希望の方は少々お待ちを!)

11:25
集合写真を撮ります。

11:30
イベントを一旦終了します。
以後、やりたい人で居残り二次会 □注意事項
常識的に考えて、他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。

主催側での配信を行う予定はありません。
また、第三者の配信をお断りすることはありません。
しかし、悪質な晒し等の行為が行われたことを認めた場合、運営側に通報することを辞しません。

…とまぁ色々書きましたが、

和気あいあい交流ができ、また集まりたい、と思えるイベントにしたいのでお互い協力しあいましょー(*゚▽゚)ノヾ(^v^)k

ってカンジでお願いします☆

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは当日!

レモンスライム前でお会いしましょう(^_^)ノ
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる