目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2017-09-12 10:09:21.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ネタバレあり】アクセ合成会~9月テンの日の後始末~第21回!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-09-16 10:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-09-16 12:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア北 モコモコパーク
    レモンスライム前
参加条件
  • あり
  • ○持ち寄りコース:
    ・職業レベル93以上
    ・常識的な装備
    ・呪い耐性100%
    ・各職業で次の特技が使えること
     戦)真やいば砕き
     賢)零の洗礼
       きせきの雨(推奨)

    ○持ち込みコース
    ・職業レベル79以上
    ・ある程度の装備とパッシブスキル

    ○持ち込みコース討伐お手伝い隊:
    ・持ち寄りコースの条件を満たしていること
    ・職業レベル96以上
    ・死神のピアスを所持していること(+数は問いません)
イベントの内容
注意)当イベントはコインボスに関するネタバレを多少含みます。募集条件を明確にするためですのでご了承願います。



皆さん、こんにちは!
通りすがり冒険者さん、初めまして!!
さて、皆さんテンの日にプーちゃんから運命のカード貰いましたか!?
持ち寄りたいけど一枚じゃ野良募集はちょっと難しいですよね~

また、初級者の方で、コインの高価さに惹かれて、身の丈に合わぬ強敵カードを持て余してる><:って人も居るんじゃあないでしょうか!?(まぁ私のことですが(笑))

期限切れの紙くずにしちゃう前に一緒に楽しくチャレンジしてみませんか?
そして、あわよくば最新アクセをゲットしちゃいましょうヾ(≧∇≦)

と言うことで今月も!

アクセ合成会~9月テンの日後始末~

を開催します! ↑前回の集合写真です♪
参加者の中に、常連さんはもちろんいらっしゃいますが、毎回初参加の人の方が多い、とても開けたイベントです!
どなたでもお気軽にお越しくださいませ!



□イベント内容
当日は二種類 持ち寄りコース、持ち込みコースから選んでご参加ください(^^)
勿論両方でもおけーですよ!


○持ち寄りコース(10:35頃~
 カード、コインを一人一枚ずつ合計4枚投入し、ボスに挑戦するコースです。

対象モンスター:死神スライダーク

構成:組分けをスムーズに行うため、一般的と思われる賢者入り構成に限定させて頂きます。
・攻撃職×2
・補助職×1(バイキルト系が使える職)orきせきの雨がない場合は僧侶×1
・賢 者×1

 詳しい参加条件を上に書いておりますので確認のうえご参加ください。


○持ち込みコース(11:00頃~
 持ち込み者が、自分一人では手に負えないカードボスを(ベテラン冒険者)に手伝ってもらいチャレンジするコースです。

注意点①当イベントは何もしなくても強い人が倒してあげる、通称『出荷』を目的としていません。なのでもちろん!持ち込みご本人にも、自分の出せる一番強い職で、全力で戦ってもらいますよ!自分自身に経験値を注入だっ!

注意点②こちらのコースは持ち寄りではないのでご注意ください。

対象モンスター:死神スライダーク

持ち込み者参加条件を上に書いておりますので確認のうえご参加ください。


 また当日はそんな冒険者を助けてやるぜ!というベテラン冒険者を(討伐お手伝い隊)として募集します。
 お手伝いのベテラン冒険者さんはコイン、カードを出さなくても(もちろん出しても)良いですが、初めてや、自信のない方のため、練習札での練習、身がわりコインを使う等、持ち込み者への配慮をお願いします。また、持ち込み者を助けられるように、参加条件を多少厳しくしてます。

持ち込みコース討伐お手伝い:
・持ち寄りコース参加の条件を満たしていること
・職業レベル96以上
・死神のピアスを所有していること(+数は問いません)


当日のタイムテーブルと簡単な組み分け方
10:30
 レンドア北モコモコパークのレモンスライム前に集合!
 始まりのかる~い挨拶+イベントの流れの説明をします。

10:35
 持ち寄りコースの組み分けを開始します。
 レモンスライム前に職業別に3列を作って頂きます。
○攻撃職
○補助職
○賢者orどの職でも大丈夫な方
 スタッフが指名した四人でPtを作ります。
 Ptのうち代表1名に連絡用のルームに入っていただく予定なのでよろしくお願いします。

11:00
 持ち込みコースの受け付けを開始します。
 持ち込み者は自分の行きたい職で一列に並んでいただきます。
 スタッフが、お手伝い出来そうな方々に声を掛け、お手伝い隊を編成後、持ち込み者に紹介します。

11:20
 集合写真に向け、全ての組分けの受け付けを締め切ります。
(居残りで持ち寄り、持ち込みされる方も居ると思いますが、少々お待ちを☆)

11:25
 集合写真を撮ります。

11:30
 イベントを一旦終了します。
 以後、やりたい人で居残り会!


□注意事項
 常識的に考えて、他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。
 当日会場にはスタッフとして行動しているキャラがおり、白チャットで組分け、整列をお願いすると思いますので、ご協力をお願いします<(_ _)>

○ちょっと連絡事項
今回を以て、主キクリソのアクセ合成会はしばらくお休みとなります。
リアルがキチンと軌道に乗りましたら、また帰ってこようと思ってます。

そういうわけで(どういうわけだ)長くなりましたが、当日はここで↓ 皆様のお越しを
お待ちしてま~す(^_^)ゞ


最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは当日!

レモンスライム前でお会いしましょう(^_^)ノ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる