目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソの冒険日誌

2018-02-24 16:31:42.0 テーマ:チーム紹介

 チーム「またいつかこの場所で」メンバー募集中


100万キャラが暮らすアストルティアで出会う

珍しい事じゃないけど、奇跡だと思った。

酒場サポでやっていける、こんな時代に、私は

あなたと「仲間」になりたい

(某結婚情報誌のキャッチフレーズをオマージュ)


チーム「またいつかこの場所で」
メンバーを募集します。


このチームは人と交流しながらドラクエを楽しみたい人向けのチームです。

活動はプレイヤーイベントを中心に実施していきます☆



今までやってきたプレイヤーイベントは、

□アクセ合成会(難易度☆☆☆★★)

野良ではなかなか集まりにくいコインボスや、テンの日に貰ったカードを期限切れ前に持ち寄ってワイワイ持ち寄りをやってます!
□ボス練習会(難易度☆★★★★)

新しいボスやギミックボス(倒し方にコツがいる)を、練習札を活用して練習しました!

□同盟系イベント(難易度☆★★★★)

野菜三銃士、邪神、防衛軍など独りでは飛び込みにくいコンテンツに皆で乗り込みました!
□初心者・復帰者交流会(難易度☆☆☆☆★)

初心者・復帰者、またそんな人たちと交流したい人達で集まり、スゴロク行ったり、お宝探したり、ボス行ったり!

□宝珠トレジャー(難易度☆☆☆★★)

能力の底上げに是非持っておきたい宝珠を香水持ち寄りで狩りに行きました! ○仲間になって欲しい人:
・せっかくのオンラインゲーム!なので人と関わりながらやっていきたい!という方

・最低限のマナーと、見えない相手に対する敬意をはらえる方であれば、社会人、学生、性別、年齢的な制限は設けておりません。

・プレイヤーイベントに参加してみたい!またはスタッフとしてイベントを手伝ったり、慣れたら自分でも主催してみたい!という方(必須ではありません)



○お願い?や方針?のようなもの:
メンバーをこれから募集していくので、現状はメンバー8人、チームレベルは30です。

自分の仲間は自分で見つける!一緒に募集活動をやっていきましょう!

友達いっぱいの整った環境を与えて欲しい、って方には物足りないと思います。

自分で楽しい雰囲気を作っていきたい!という方に仲間になってもらいたいです(≧∇≦)



ご興味を持たれた方の加入・脱退はいつでも自由ですので、

リーダー:LS541-232 「キクリソ」

までご連絡ください☆

フレンドとばして頂けるとインした際にお声掛けします^^
時間が合わなくても手紙とか色々方法はあるのでまずはお話ししましょ(^v^)b

現在キクリソは土日を問わず、夜10時前後~0時までインしてます。

フレンド申請、書き置きなど、なにかしらのアプローチを頂ければこちらから折り返します(^^)
(こんなこと書くと募集にならないのでコッソリ…)
チーム加入も歓迎なのですが、
まずオススメは週末に実施しているプレイヤーイベントに参加していただくことですね!
オンラインならではの楽しみ、というのが解っていただけると思います(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

合い言葉は!

『またいつか、この場所で会いましょう!』

それではステキなドラクエライフを!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる