目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おまつりプロデューサー

キクリソ

[キクリソ]

キャラID
: LS541-232
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キクリソのプレイヤーイベント

2019-05-11 00:05:48.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
初期村ボス討伐会☆ミニ ウェディ&エルフ編
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-20 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-20 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ウェナ諸島 コルット地方 慰霊の浜
参加条件
  • あり
  • 自分の種族の初期村ボスを倒した方
イベントの内容
皆さんこんばんは!プレイヤーイベント主催してるキクリソです!
毎度お騒がせしてまっす!


先週とても好評だった初期村ボス討伐会!
またやってみます!

各々の種族で、冒険を始めた村って違いますよね?
最初のストーリーは、その種族でしか体験できない、もちろんボスも自分の種族でしか倒せないんですよ!

そんなレアなボス達を皆でパーティリーダー切り替えながら倒しちゃおう!というイベントです!

前回は1時間の予定が、かなりおしてしまいましたので、改善策として今回は、ウェディとエルフのボスをやっつけようと思います!ほかの種族はまた今度ね!
参加条件
難しいことはありません!
自分の村の初期ボスを倒してきた方なら誰でもオッケー(≧∇≦)b

注意事項
エルフのボスにチャレンジするため、エルトナ大陸 久遠の森に一度自力で足を運んでいただく必要があります!初期村からすぐなので準備をよろしくお願いします!


戦闘としては、ものすごく物足りないものになることが予想されます。そのぶん敷居も低いですし、バトル系プレイヤーイベントへの参加のキッカケになってもらえたら嬉しいです♪

今回は進行役を、チムメンのひだまりちゃんとウクレ君にお任せしています!

詳しい進め方は彼らに任せますので、コメント欄も併せてチェックしてくださいな☆


<約束事項>
・進行の妨げになる行為はご遠慮ください。
・他人を不快にさせる言動、迷惑行為については禁止とさせて頂きます。
・悪質な行為が行われたと認められた場合、運営側に通報することを辞しません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
和気あいあい交流ができ、「また集まりたい」と思えるイベントとするため 頑張りますので、
ご協力を宜しくお願いします!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる