目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

タムリン

[タムリン]

キャラID
: XX715-360
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムリンの冒険日誌

2021-01-03 01:39:40.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

謹賀新年!今年の目標は「頑張らない!」

新年あけましておめでとうございます!
去年は色々と口だけになってしまった事がありましたが、今年もよろしくおねがいします!

・・・と 

新年の挨拶をかましたのですが、実はほぼ2カ月近くまともにログインをしていませんでした。

VerUPもありましたがそれもスルーしてました

なにがあったかというと・・・・ 特別なにかあったというわけではなかったりしますw
仕事や現実の人間関係が忙しかったも正直ありましたがログインが出来ないわけではありませんでした・・・なのに何故?

実は・・・・「引退」しようかなと思ってたりしました。

何故?かと聞かれる前に答えちゃうのがタムリンさんですw

ずばり「人間関係」です!

と言っても私が特にもめてたわけではないのですがね・・・ 魔界で竜?を眺めながら・・・

去年1年のトラブルを振り返ると理由はわからないのがほとんどですが、まぁ~もめてるもめてるw
メギでもグレンでも知らない人たちが口論してもめてるもめてるw

なんかそういうの見るたびに・・・・なんだかなぁ~~と感じつづけてました。

そして復帰したてのチームでも・・・・・

もめ事を心配してる自分がいるのと同時に、メッチャめんどくさいと感じている自分がいました(;^ω^) そんなモヤモヤしての新年一発目のガチログインで「魔剣」デビュー!
やべ面白い!と感じながら・・・・思っちゃったんです・・・・
もう頑張るのをやめようと・・・・
変な意味ではないのですが誰かが誰かともめて、自分が頑張ったところでどうにもできないし、変に気を使って遊んでても楽しめないしね!

自分のペース!自分の時間!自分のしたい事を無理せず遊んでいこうと決めた新年です。

なんでタムリンさんは今年は「頑張らない!」と決めました。
だけど!1日で50→104までブートキャンプしちゃいましたが!
頑張ってはいません!あらためて今年もよろしく!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる