目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

タムリン

[タムリン]

キャラID
: XX715-360
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タムリンの冒険日誌

2021-08-21 23:41:23.0 テーマ:フレンド

俺のプクが走り出す!かも?

移籍してからあまりログイン出来ずに久しぶりにログインして2垢&3垢のメインシナリオも無事終わらせましたw

ここ最近ログイン出来ないときはチマチマとスマホのゲームを進めていましたがFGOの方も追加部分全部クリアーしたのですが、最新のシナリオは最高に糞みたいな内容で最高に面白い話だったと、改めてお話を作る人って本当に大事だなと感じちゃいました。

これから11月までは大きな進展がない状態ですが個人的に11月になると祭り状態になりそうで、今からワクワクしてます。
と話脱線したんですが・・・・

2垢と3垢がクリアーした後に大富豪をチマチマしてたらフレンドで前のチームの方と会話してて自宅拝見させていただいたのですが・・・・
ふほ~~~~~~~~~~~~~

俺の愛馬が走り出す!

めっちゃクオリティ高くて大興奮!!!!!
うまぴょいならぬ 
プクピョイモードでしたw

フレンドに掲示板に掲載したいい線いくのでは話したら
掲示板のはもっとレベルが高いからと遠慮してたんですが・・・・

ぷくぴょい!ぷくぴょい!と 中身おっさんは大興奮!

ハウジングって楽しいよね!と改めて実感しました。

で・・・その勢いで10月か11月にするする詐欺を繰り返してた
個人イベント開催予定!また形が見えたら再告知!で
よろしくお願いします!
運営さん・・・この服実装して(写真のらないかも)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる