目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

コウ

[コウ]

キャラID
: OY723-876
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コウの冒険日誌

2013-12-04 19:49:35.0 2013-12-04 20:44:40.0テーマ:その他

「ボクの名前は、コウ」(長文なので、時間ある時に読んでくれれば♪)

このバージョンの振り返りです。興味ある方は見ていってください^ ^


・ボクの名前は、コウ

★ボクはスライムと戦っているプクリポにおうえんをする。ピッピッピッ!
ただおうえんさえしていれば、ボクの顔はニヤニヤだ。
オンラインゲーム面白い\(^o^)/

しかしこの頃のコウの周りにはフレンドなどおらず、まだソロであった★



☆8月

・この頃のことはあまり覚えてない、コウ

ヌルヌルさんとあきんこさんというフレンドに出会ったのは発売当初(-_^)
今でも付き合いが続いてるんですが、考えてみればなんだか感動します♪


☆9月

・チームを立てた、コウ

実は「秘密基地」というチームを結成する前に、
ボクは「ブラックハート」というチームを作っていたのである!
しかしチーム名が恥ずかしくなってきたので数秒後解散!
おそらく最短壊滅記録を誇るチームであろう。
そして「秘密基地」が完成♪

ちなみに「秘密基地」の名前の由来はまだない。
今度、何か納得できるような由来を考えてみよう


☆10月

・キッズ、コウ

キッズタイマーとなり、少しドラクエから離れるコウ。


☆11月

・これぞオンラインゲームだよ、コウ

レベル上げに嫌気がさし、毎日をプクレットの村で遊び明かすようになる。
チャット楽しい\(^o^)/

この月はレベルが3つくらいしか上がらなかったかな

しかしこの経験のおかげで、愉快なフレンドと、
キーボード無しでありながら痛快な文字入力スピード
を手に入れることになったのであった!




☆12.1.2.3.4.5月

・ちょっと疲れてきたので6ヶ月まとめる、コウ

リーダーながら放置気味であった秘密基地を、自分なりにまとめるコウ。
チームが無ければ、引退していたと思います。
ああ、チームの皆には本当に感謝です(-_^)
強ボスにもハマり始めます^ ^


4月頃に、このチームの雰囲気が確立してきました!
そして今に至ります!
チームの皆、本当ありがとう\(^o^)/


☆6月.7月

・そして今のコウ

チームクエやツボをのんびりしているコウ。
相変わらずレベルは上がっていないようだ^^;


☆8月.9月

・なんでゲームやってるんだろう、コウ

初の詐欺にも会い、色々面倒になりドラクエの熱が冷めてしまったコウ。
結局1ヶ月間ゲームを離れることに。
その結果、リアル頑張れました。


☆10月.11月

・ひさしぶりに皆に会いたいな、コウ

インしたいな(^.^)
無性にインしたくなりました!
しかしその頃にはもう、リアルが忙しくなっていたのであった。


☆12月



さて、ここをどう埋めようか!
まだ、白紙!
何にも無いってこと。それは何でもありってこと。
ああ、ワクワク♪
とりあえず、しっくりくるチーム名の由来でも考えてみよう































・ボクの名前は、コウ

★ボクはバザックスと戦っている人におうえんをする。ピッピッピッ!
ただおうえんさえしていれば、ボクの顔はニヤニヤだ。
ドラゴンクエスト10最高\(^o^)/

そしてこの頃のコウは、大切なフレンドに囲まれて幸せものでありました★


最後まで読んでくださってありがとうございました\(^o^)/

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる