目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーボーイ

コウ

[コウ]

キャラID
: OY723-876
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

コウの冒険日誌

2013-07-06 16:27:12.0 2013-07-06 18:05:49.0テーマ:チーム活動

日誌を書いた!

【チームで花火大会☆】 wii版でもなんとか全員写りました!ほんとギリギリw
浴衣の方もちらほら♪みなさん似合ってますね!!

キャスト:
(2列目☆写真左から)
花柄の浴衣キレイだね!あきんこさん
わん!とらさん
もみじの浴衣も素敵だね!ザジさん
見ろ俺の筋肉!ナトリムさん
チームイベント皆勤賞!ズンさん
こんなヒコボシは嫌だ!まっつうさん
やっぱ真っ赤オーガはかっこいいなあ!しゅんさん
(1列目☆写真左から)
端っこでも目立つ青プク!はははさん
キス魔!ヌルヌルさん
クリリンのことプクかー!りゅうたろうさん
オシャレ装備!くろずくめさん
I am コウ
間に合ってよかった!スカーさん
真っ赤プクもかわいいなあ!レオンさん
猫ひげLOVE!シリュウさん
プクに紛れて!ゆうゴさん


この日のために打ち上げ花火100個集めました♪
提供してくれたフレンドさんに感謝!!

みんなでタイミングを合わせると、物凄くキレイでみとれちゃいました♫
あ〜キレイだった♪
花火に夢中であまり写真撮ってなかった(._.)
キレイな花火撮れた方、絵手紙くださいw


その後のドラクエ○×クイズも楽しんでもらえたかな?

クイズまとめ
1、プクリポはドワーフよりも背が高い
2、スライムの経験値とゴールドは1である
3、メタルスライムはスライムよりHPが低い
4、スライムつむりは水系モンスターである
5、ふうせん三姉妹の末っ子はクーちゃんである(難問)
6、くさったしたいは目玉が1つも無い
7、ドラクエ○×クイズ、今7問目である
8、サーバー10は始めたばかりの人専用である(難問)
9、スライムタワーの中段はオレンジ色である(難問)
10、魔法の聖水99個+小びん99個=道具屋で49000Gである(難問)

クイズの答え
1、× これは全員正解でした!
2、○ 
3、○ スライム6 メタルスライム4
4、× ちなみにしびれくらげは水系だよ!
5、× リポちゃんだよ!
6、× 左目はあるよ!
7、○
8、○ サーバー9と10だよ!普段使えないから難しかったかな!
9、○ 上:黄緑  中:オレンジ  下:青
10、× 49500Gだよ!

何問正解できましたか?
10問中9問正解の、りゅうたろうさん&ゆうゴさんが優勝でした!
すばらしい!!色んな人から景品もらってたみたいね♪おめでとう!!
ちなみに最下位は1問正解のまっつうさん



秘密基地の皆さんありがとうございました!!楽しかったです!!
都合つかなかった方ごめんなさいm(._.)m
また集まりましょう!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる