目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりでござる

ユキジルシ

[ユキジルシ]

キャラID
: TY736-828
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユキジルシの冒険日誌

2023-10-13 10:19:56.0 テーマ:その他

予定外の日誌

はい、タイトルそのまんまの予定外の日誌です
何でかって? 強制夜勤からの連日の残業からの無駄な待機時間からのこの寒さ ‥アホか 

さて愚痴ったし上記の通り待機時間が長かったので暇潰しがてらに書き込みます
色々考えたんだけどまず頭に浮かんだ内容その1
★最近INしないフレ多い!(なんで★かは不明)
 ルムもフレも遊び相手が減少中です
 原因はアプデのショボさかリア充でしょうがオジサ ンは寂しいのは嫌いです。 あんまり緑玉で遊ぶの は無機質なPT多いしつまんないので嫌いなのです  (コフー)
 サクっと倒せても全く楽しく無いんですよね;;
 特に他のゲームに浮気中の者共には
 【黄金の裁きを】(スタンプ)って感じですな
 何を訴えたいか?
 早く戻ってきてください!
 えっ? 土日しかいないくせに何いってんの?
 はいすみません^^

頭に浮かんだ内容その2
★最近効率ばかりを考えるつまらない大人になった事 残業だらけでIN出来ず限られた時間で遊ぶには
 効率が必要になり、以前のように幅広く遊べなくな ったり、金策、レベリングが効率最優先になり味気 のないドラクエライフを送っております(苦)
 昔のように目的もなく組んでダラダラする遊びが恋 しい‥高速でない防衛、フィールド狩、喋りながら のキラマラ、何の酒が好き?とか話しながらのメタ キン等‥ああ 懐かしや
 今ではエンドと職人しかやってないな‥ 
 ☆MU☆NA☆C☆ 
 過去を引きずるミッチーて感じですな
 安西先生がいない分もっと引きずっちゃうぞ★
 何時かはあのときの楽しむ心を取り戻せるか!?
 雪印のサクセスストーリーはここから始まる( ゚∀゚)o彡°

うん、何だかんだ全部愚痴になってしまいました
気が付いたら待機時間ほぼ経過してたのでこの辺で終わりとします!
では皆さん楽しいドラクエライフを(^o^)/
    最後に‥残業に裁きを(文字)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる