目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-07 22:52:22.0 2022-12-08 04:55:58.0テーマ:写真活動

デビルオガ娘♪

我は闇より出し漆黒の堕天使兼デビルオガ娘!
安心院でございまーす笑笑

なんか、厨二っぽく喋りたかったですが、いつもの感じでございまーすとか言ってたら瞬く間に茶番になりますね笑笑。まぁいいかしら♪ ↑どやっ フレンドのセリアさんとツーショット


見てくださいこのデビルオガ娘感!!!
初めてセリアさんと会った時は「カッコいい!!」と感じておりまして、日に増し「私もやってみたい!」が強くなり、12月に入ったのを機にデビルオガ娘笑笑成ってみました♪♪♪♪


今日、セリアさんのお時間いただきver5フィールドで撮影パシャ♪♪


↑全体像はこんな感じ

うむうむ、やはりこう、何と言いますか。デビルオガ娘!カッコいい!!

実は……実は?と言うほどでもないですが笑笑。色々な肌と髪色を試した結果、たまたま全く同じ肌色と髪色になりまして笑笑。私は一応ツヤも着けました笑笑
や~色々試したんですけどねぇ~。他の候補としては紅系統と言いますか赤紫系統な感じもありまして、これはどうしようかと見比べて、結局ダーク&グレーブルーに落ち着きました笑笑。

うむ……セリアさんあり寄りのあり(^ω^)

↑ ねぇ~あれやばいよねぇ♪♪超分かる~やばくなーい♪♪♪♪


…………


↑あなたもそう思うよね?

圧の強いカメラ目線も出来ちゃう笑笑

これはねぇ……良いものなんですよ♪♪
あぁ~もっと増えないかなぁ~デビルオガ娘笑笑


おらっ笑笑
カズさん羨ましいやろ笑笑(ただの自慢話)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる