目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-16 02:34:46.0 2022-12-17 07:19:38.0テーマ:写真活動

タライとホースが……笑

この辺の海に、タライとホースがあるって噂だぜ笑

このネタがわかる方はいるのかしら?笑笑

そう!!偶然?まぁ当時は狙ってやってなかったので偶然ということでしょう!! ↑そう!!オガ娘と私の手繋ぎ!トライアングル!それはまさにトライフォース!!笑笑

……深夜テンションってこわいね笑笑。冷静にならなくても特に面白くなかった笑笑。

はい、プレイヤーイベントのオーガの集いに行ってきたお写真でした!!。これはメイン安心院の日誌にもあげましたが、良き集いとなりまして!オガ娘サイコー!!オガ娘サイコー!!笑笑 ↑集会でのお気に入りの一枚笑笑……普段、紳士淑女の皆さんなら……伝わりますね(^ω^)?



最近は……まぁここ2、3日の話ですが、チームでコイン消化させて頂いて……いや、消化したのほとんどメイン安心院だけど笑笑 ↑はい集合写真

左上のY字が私です笑笑。メイン安心院の話ですがアンドレアル行きまくって、錬金0だったのが錬金+3になったのが嬉しかったですね♪

そういえば、コイン消化の時に福の神ってありなのかしら?……一枚福の神カードあったけど……まぁ今度聞いてみましょ笑笑


さて、ようやく本題ですが(前置き長い笑笑)

……あれこれ本題なのかしら?笑笑前半2つの話題も私の中では良き思い出やし……なんて言えば良いんだろ?笑笑……あ、じゃあ最後の話題なのですが笑笑

ようやく金策で、虹のオーブ金策が動き始めまして、利益!!出始めましたよ
(^ω^)お主も悪よのぉ
\(^ω^)/お代官様ほどでは(爆笑)

みたいな?笑。いえ別に悪いことしてないですけど笑
そしてなるほどなと感じたのは、虹のオーブ99個。売れる早さが尋常ではないのです笑笑。大体30分以内に売れてます!このボディー!!(ジャパネット高田ボイス)笑笑

まぁ比べてるのが最新防具星3なので、当たり前といえば当たり前なのですが♪最新防具は売れるのに長くて50時間、24時間経ってもまだ売れないのが普通でした。

そう!!これが私が頭を悩ませていた原因の1つなのです!真実はいつも1つ!!(コナンボイス)。

つまり、売れるまで時間がかかるくせして資本金が少ない(3500万)から売れないと次に作る資金が無いという笑笑。そして練習場と本番では環境が違い会心が練習場より出なく、そもそも星3制作が75%に達しない数しか……何だか書いてて泣きたくなってきた\(^ω^)/……\(;ω;)/

まぁ最新防具って鍛治レベル70からですからね。それと引き換え虹のオーブは確か35レベからだったかしら?まぁとりあえず、脳死で打ってても星3(である10個)が出来ますから、ほんとさまさまです♪

比較するとこんな感じ↓

最新防具
売上★★★★★★★★★★
時給★★
ストレス★★★★★★★★

虹のオーブ
売上★★★★★★
時給★★★★★★★★★
ストレス★★★

くらいです。私の感覚ですが笑笑

あ、あとたくさん作っても値崩れがほぼ無いのが良いですね。ほのおの鎧下を100個とか作ったら、流石に値崩れすると思います笑笑。あと会心でないストレスがね……うん_(┐「ε:)_パタ  な感じで。ウン、これなら続けられそうかな~(^∇^)

ん~大体毎日頑張って200万かなぁ。大分盛ってる数字な気もしますが……あと元手が少なくて良いからなぁ。虹のオーブ、大体300万ゴールドあれば始められる気がします笑笑。まぁ打ち始めた時の私の全財産350万くらいでしたのでね笑笑。

もちろん、防具鍛治が無駄だったという訳ではなく、あの時の星3防具を作ろうともがいた……大変だった試行錯誤があったので、今脳死で虹のオーブ打ててるんですけど♪♪

イチロー「確かな積み重ねが遠くへ行く唯一の方法です」という事ですな(一人納得)(^ω^)♪

そして虹のオーブ鍛治に疲れたら休憩がてら、釣り金策で呪いの泉でせっせと魚釣ってます笑笑。金策の休憩に金策するというね笑笑もう意味わかんないね♪♪そうだね♪プロテインだね♪♪♪


さて、利益を出せるようになったので、マイタウン購入に向けて……いつを購入予定とするか、それを踏まえて1日どれくらいの鍛治すれば良いかを計算しないと……ふむ。

まぁそれは明日の私に任せましょう♪♪♪
今日くらいはね\(^ω^)/オシゴト オワタ


あ、クリスマスシーズンですね♪ ↑イーッ!!と叫びながらサンタするサンタ(意味不)

カネトルティア……じゃなくてアストルティアもサンタの赤でいっぱいですが、私はオンリーワン感欲しさに、ホワイトサンタになりました笑笑。

そうそう、タライとホースはゼルダの伝説風のタクトよりトライフォースの、言い間違いという公式ネタでした笑笑

タライとホース!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる