目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-18 23:22:23.0 2022-12-18 23:23:39.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!1日目(笑)

そういえば、私の名前である「あんしんいん」ってチャットでは打ち辛いらしいですね笑笑

チームの自己紹介掲示板とかで言った通り、私と分かればまぁ大抵は何でも良いです笑笑。あんちゃんが今の所多いですね♪♪♪

さて、マイタウン欲しさに鍛治の修羅と化した1日目でございます!!

目標は1/21に資金調達を終えてマイタウンを買う事!その為に1週間で700回虹のオーブ鍛治をして!!!
大成功率7割を出し続ける必要があります!!!!!

では大事な初日、鍛治数、及び儲けは!!

↑ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル!


ジャワ~~ン!!!…………



190回鍛治をして、大成功率7割!!ピッタリ!!
達成しました~~!!!!やった~~!!!
\(^ω^)/=(^.^)=(((o(*゚▽゚*)o)))♪(^з^)-☆

長かった……長く苦しい戦いだったぁ!(野原ひろしのモノマネ)ちなみにこれはヘンダーランドの大冒険ネタ笑笑


いやぁ、何とか初日にここまで来れましたなぁ~
(@ ̄ρ ̄@)< オイシイ ノミモノ ホシイワ!
なんか水分欲しいです笑笑


ほんと最初が大変だったんですよぉ~(泣)
以前メイン安心院の日誌で一回だけ言った事があるのですが、鍛治は色々と修練を積み、経験を積み、あらゆる手をやり尽くした最後に!……最後に!!……運が必要になってくるんですよ。


今回の190回の鍛治を鑑みるに、ん~……まぁ練習不足で15%は落としてしまったかなと。あ、これ言っておきますか♪ほんとに運が悪くて大成功が無理だった回数は…………何と190回中2回しかありません。要は1%です。鍛治は運だとか言うのは出鱈目です。人事を尽くした後に言ってください笑笑

さて売上……ではなく利益で行きますか……まぁ大体1000万弱ですかね。オーブを買い貯めているので手元には500万がプラスとして貯蓄されていますが笑笑。

えぇーと……目標達成金額と比較して……ふむふむ


☆☆現在6.7%達成☆☆


という状況ですね。ほんと序盤辛かった_(┐「ε:)_
190回終えてるから言えますが、序盤も、序盤はほんとやばかったです(泣)。何と行きなり最初の50回で大成功率58%になってしまいまして、ほんと焦ったぁ~(; ^ω^ )

100回目が終わったあたりでちょっと持ち直して大成功率67%。150回目あたりも変わらず大成功率67%。

最後の40回で上振れて~の、大成功率70%ピッタリ!終盤121回目あたりから一気に大成功の連打連打連打!!!。121~140回までで大成功19回!最後は連続大成功15回!!!!!


と、ほんと最後の最後で7割大成功に押し切ったと言いますか……_(┐「ε:)_ パタ 燃え尽きたぜぇ……みたいな?笑笑

ふぅぅぅ~~~ーー………( ´Д`)y━・~~

(私タバコ吸わないけど笑笑)

とりあえず年末までは結構時間取れるので、この2週間で行けるなら……8000万稼げたら、年明けからだいぶ楽出来る!……ぶっちゃけ年明け直ぐリアルが忙しくなりそうだし笑笑

まぁ年内に8000万稼げたら、1/21という自分で儲けた締切りまでだいぶ余裕ができますよね~(  ̄∀ ̄)♪

という訳で、今日はそろそろ寝ましょう。
ちょっとオーブの仕入れをして寝る事にします。


トゥーンマイタウン、1/21くらいに欲しい!!!!!(クソデカ爆音ボイス!)


おやすみ~んみん♪(油蝉)

(あっ。光のハンマーの必要数くらいは計算しておかないと笑笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる