目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-22 21:39:10.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!(白目)5日目

我ら~は♪CIA~♪…………うっちゃんこと内村さんが昔やってた番組でのボケです笑笑

その後、ベッキーが「お醤油取って」とボケに触れないボケという……この話はいいですかね笑


とりあえずマイタウン欲しい!!!!
あ、ちなみにトゥーンマイタウンを予定しています笑
これでもかとスライム系の庭具で埋め尽くしたマイタウンにしたいです♪♪♪

スライムがね……好きなんですよ……(しんみり)




さて、積もる話はこれくらいにして金策の話に戻りますかね。今日は正直なところ気が乗らなかったので、打てるだけ打って……まぁ300~400万の利益分ですかね?ほいほい打っておきました。

正直なところちょっと寝不足気味なので、まぁ命大事に?笑笑な感じで今日を終えました。

鍛治はブルームシールドを少々……笑笑。、これたくさん作っても値下げ合戦に巻き込まれて、あぁ~めんどくさいのぉ~( ̄▽ ̄)

みたいな気分になってました笑笑

まぁバザーに流した時、1ページ丸々私の名前で埋め尽くしてやりましたが笑笑。今ブルームシールドの星3は私の名前しか出ない画面があります(どやぁ) ↑ドヤァ

まぁバザーに出してるのは写真のサブ安心院ではなくメイン安心院なんですけどね笑笑。一応修羅日誌は統一した方が見返す時分かりやすいし……見てくれてる人もそうかなって♪♪♪

まぁこの辺の話は良いですかね。明日は本格的にライン工の商材調査と練習をして、多分おやつの時間くらいから一気に叩きまくろうかと思ってます。

ここ2日間位……まぁ……その……ぶっちゃけ鍛治サボってたレベルの数しか打ってないし……笑笑

いえまぁ、ちょっと聞いてくださいよ~奥さん♪♪
今打ってるブルームシールド、虹のオーブより時給が倍も良いんですよぉ~(^ω^)

そりゃあ鍛治の数も半分とかになるってものです笑笑あと以外とブルームシールド難しいかなと思ってたのですが、個人的には虹のオーブの難易度が10だとするならブルームシールドはまぁ……11か12ですかね。

正直難しくない方という事です。別ので言えば、超ようせいのひだねは難しいらしいですね。数値確認しただけで。あぁこれめんどくさいやつやなぁとは思いました(; ̄^ ̄)

まぁ超妖精より先に光ハンマー打とうかと……他は雷竜の大盾かなぁ~。今言ったやつ全部売れ行きが怪しくなってきたら、ルフの盾、メタスラの盾とかですかね。うーん……正直1/21にマイタウン買えるかわからん!!!……けど、確実に購入には近付いているし、何なら虹のオーブより時給良いのもあるからね。ほんのちょっと……ほんのちょっとだけメンタル的には朗報な感じです。

さてさて、今後どうなって行くやら……
( ´Д`)y━・~~

(私タバコ吸わないけど笑笑)



最近睡眠時間が不規則になってきた気がするんですよねぇ。……まぁ眠いけどそれとは関係なく鍛治で大成功は出てますからね。6割大成功でも利益出るブルームシールドで……今日何回打ったっけ?……まぁ多分40回は打ったけど、大成功率73%くらいかな?

そんな感じで、この後体調回復のためにたっぷり寝ようと思います。…………全然関係ないんですけど、ドラテンの自宅のベッドで休もうとしたら、毎回自分の……オガ娘のパンツ眺める事になるんですけど笑笑。
最初はなんかねぇ……うん……まぁもう慣れたけどこれ誰かに見られてないよね?……考えすぎですかね笑


あ、そうだ。そろそろクリスマスが来て、その後はお正月ですね。一応初詣ドレア……いるかなぁ?多分カウントダウンのプレイベとか出れなさそうだし……いらないかなぁ?

チームの皆さん!お正月ドレアどうしていますか!?教えてエロい人!!(エロくなくてもいいです笑笑)


(ちなみに写真のはホワイトサンタドレアです笑)



☆☆マイタウン貯蓄、約23%達成☆☆
(すいません明日はちゃんと計算します笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる