目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-23 22:36:00.0 2022-12-24 04:51:44.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!6日目(意味深)

あぁ~心がぴょんぴょんするんじゃあ~笑笑

とうとう元ネタをよく知らないものまで日誌に書き始めてしまいました、安心院です笑笑

もう冬ですねぇ。寒い寒い_(┐「ε:)_
こたつでアイスでも食べたいわ~。と思い立って、寒い中アイスを3つも買ってしまいました笑笑。

美味しいんですよ♪こたつにアイスという状況もあいまって……(^ω^)

↑イメージこんな感じ笑


さてさて、今日だけで色々ライン工の商材を調べ、実際にちょっと打って練習してみたりしました。おかげでレシピ代で結構な額が出ていってしまって……
。゚(゚´ω`゚)゚。 うぉーい。ゴールドよ戻ってきてぇ~
な感じで(どんな感じ!?)。とりあえずぼーっとしながら鍛治してました。今回調べたライン工商材は光の鍛治ハンマー、魔王の錬金ランプ、悪魔の錬金ツボです。いやぁ~これ魔王の錬金ランプと魔王の呪文ランプなるものがあるんですねぇ~笑笑。レシピ間違って買ってしまいましたよ♪……\(^ω^)/オワタ

50万無駄にしてしまった笑笑。いえまぁ今だから言えますが、もう50万を失ったとて、そこまで困らない感じになってきました。まぁ蓄えてきましたからね。レシピ代という散財もしたけど笑笑。

という訳で、トゥーンマイタウン欲しい!!!!!!
現在のところ……(はいここから脳内ドラムロール流しといてください♪)



☆☆マイタウン貯蓄24%達成☆☆



……_(┐「ε:)_  昨日から1%しか増えてない(白目)まぁレシピ高かったからね。それ以外は全くゴールド使ってないので、まぁこればっかりはね。今後は雷竜の大盾と超がつく素材関係も視野に入れていきます。
レシピ高いのよねぇ~100万とかもう普通?……みたいになってきてるし(@ ̄ρ ̄@)



はぁ……いや待てよ……あれ……ん……これは……



お?……おお!?……来てる!?……マジで?!!?


思い返せば、1週間で4000万貯めようという目標、達成できそうやんけ!!!\(^ω^)/!!!オワタw!!!
そっか……なんやかんや頑張ってきたから、明日本格的に頑張れば、貯蓄4000万。来週も同じだけ稼いで、合計8000万。ここまでくれば年明けから大分楽できそう♪♪

え?♪……もしかして1/21までにマイタウン購入……行けそう\(^ω^)/?

おぉ~シャーマンキング様~(震え声笑)

はい、馬鹿なことやってないで、とりあえず落ち着きましょうか。……土曜本格的に鍛治やりまくれば、確かに1週間で4000万……いやでも流石にそこまで時間ないよ(;^ω^)

うーん……ここはできる範囲でやって、3850万まで稼いで、来週は4150万稼ぐという……笑笑。



はぁ~……_(┐「ε:)_良い案浮かばない。
まっ、虹のオーブ金策は休止しましたからね。利益率が高く時給が上がったのですから……ここは是非とも間に合って欲しいなぁ♪♪(願望)

とりあえず先の事は分からないので、こたつに入ってぬくぬくしてましょうかね笑笑。まぁ出来る分だけでやれば悪いようにはならないでしょう。



あ、そうでした。プレイヤーイベント?のオークション行ってきました♪

流石にお写真は撮ってないのと、今は貯蓄の時期なので、どんなものかなぁと物見遊山してました笑笑。

ん~真に利益があるかどうかは、プレイヤー自身で、しっかり確認しないといけないと感じましたね。色々な角度から考えて、あっちが良い、こっちが良い等あったでしょう。まぁ確かに私も欲しくなるものありましたが笑笑。今は貯蓄貯蓄……思い返せば、鍛治貯蓄の初日で1500万弱稼いでいたのが、ここまで来れた理由なのかしら……今思えば尋常じゃないですわ笑笑。これ虹のオーブだけで稼いだからね笑笑。完全にやりすぎですね笑笑。

まぁそれでも1日500万稼いでも1週間で4000万には届かないですからね。気を引き締めて行きましょう。明日はそもそも時間取れるか分かんないけど笑笑

多分日誌もお休みかと……\(^ω^)/オワタ



ん?ドラムロールはいつまでやるのかって?……一生私のためにドラムロールしててください(鬼畜笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる