目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-26 00:53:37.0 2022-12-26 07:48:58.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!7日8日目(´・ー`・)

いや、あの…ちょ。眠いんですけど。

でも日誌つけておきたいんで……スパイダーマッ!……眠い。安心院……眠い。


ちょこちょこね。お昼過ぎから鍛治やってました。

ここでね。(私にとっては)重大発表があります ↑冬なのにホワイトサンタドレアでお風呂に入っちゃうや~つ


1/21までにマイタウン……買えそうです!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
。゚(゚´ω`゚)゚。
♪───O(≧∇≦)O────♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
\(^▽^)/やったわ♪

では先にこれを……



☆☆マイタウン貯蓄30.5%達成☆☆



私はやりました!!1週間で、貯蓄30%超え!!!
ここまで長かった……_(┐「ε:)_ チカレタ

思えば、虹のオーブでの1日200回弱の鍛治から始まった先週の日曜……ほんと最初は目を逸らしていたけど、無謀なのはわかってました…うん。゚(゚´ω`゚)゚。

でも色々と考えてばかりで、頭が疲れていたのでしょうか。やり始めて3日目にして暗雲立ち込めて、一旦虹のオーブ鍛治は中止し何か手はないかと、修造さんが模索しろと言い始め……防具鍛治のライン工が良いのではないかという情報を得て……取り敢えず練習場で打ってみて……2時間しないうちに、よしこれはいける、と手応えを感じたそのままに本番打ちに移行し、後はひたすらカンカンカンカン……カンカンカンカン……カンカンカンカン……気の遠くなるような回数を1日でこなし、何とかかんとか貯蓄は予定の30%を超え!!……私は遂に、1週間の目標金額4000万の売り上げを叩き出し!!そして今に至る訳です!!!

当初の予定通り、また1週間で4000万、年明けからは1週間で3000万ずつ。これが出来ればいよいよマイタウン……(´・ー`・)

私はね……悩みもがいて、ここまで来れましたよ。歩みは半ばなれど、確かな財産を築きつつありますよ♪
こんなに清々しい気持ちで打つのは初めて……もう、何も怖くない♪(マミる3秒前)



という冗談はさて置き、なんとか光明が見えてきましたね。1週間で30%超え。ほんとブルームシールドと雷竜の大盾さまさまです。ひとまずこの2つをどんどん作って行きますが……うーん。一応この2つの材料は値上がりは…まぁ虹のオーブ程は起こらないかと。
さっきちらっとバザーみたらグリーンオーブ、値段元に戻ってましたね♪♪♪。まぁ良い事だと思います。経済の安定は安定した需要と供給を生み出す土台となってくれるでしょう。

あぁ~それと、各色オーブの1000ゴールド以上の値上げの理由、わかった気がします。単純に虹のオーブを作る人が私の想定より多かった。という事なのでしょう。答えはシンプルイズベストでしたね♪♪。

なぜその結論になったかと言いますと、私は普段1日の中で15分くらいかけてモーモンバザー、プレイヤー日誌を見ています。その中でモーモンバザーへの虹のオーブ供給が相当高かったのだと見せつけられました。感覚的には汗と涙の結晶のモーモンバザーを1つ見つける前に虹のオーブモーモンバザーが3~5程見つけられます。

つまりそこまでして売りたいと……そこまでして数を捌きたいと。……やぁ~ほんと多かったです。ある意味、私のオーブ5000個購入が直接の原因でないと分かったのが一番嬉しかったです笑笑。まぁその頃オーブ鍛治やめようみたいな時期だったので、今にして思えばと言うやつですかね笑笑。ほんと、良かった良かった♪♪♪

商材を変えたことで時給も大分上がりましてね。それが1/21までに間に合いそうな理由な訳ですが、この安堵感たるやね。゚(゚´ω`゚)゚。

安心しました安心だけに(急にギャグ言う)

さて、明日からまた鍛治をして、あと3700万くらい稼ぎますか(^ω^)



今日の結論  今めっちゃ眠い笑笑
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる