目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-26 23:51:26.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!9日目

あっこれ……おっpp揺れるんだ……( ・∇・)
なんかね。よろこぶの仕草すると、ちゃんと時間差で上半身のあそこが揺れるんですよ笑。

つまりは安心院という事です(意味不)



やぁ~今日も鍛治やったなぁ~。どれどれ。本日の利益はっと…………ん?……ん~ー……あんまり多くないなぁ。 ↑撮ってる本人は楽しい写真笑笑。なんせ揺れてますからね……あれが笑笑



えぇと……パーセンテージに直すと……



☆☆マイタウン貯蓄33.1%達成☆☆



ん~……昨日30.5%でしたよね?…………ふーむこれねぇ。あれなんですよ今年いっぱいは1日4%の上昇が必要なんですね。……足りないねこれ。ん~……まぁ実のところ。今日の鍛治、最初はかなり調子が良かったのですが、後半ダメダメのダメで。大成功率52%とかだったんですよねぇ。

うーん、これねぇ。純粋に儲け足りないね。はて……どこかおかしかったかしら。いえまぁ大成功率は後で直すとして、根本的に何か間違えてる気がする……

(°▽°)あ、分かったぁ。純粋に1日に打つ鍛治数、決めてなかった笑笑。そりゃ足りないわ笑笑では後でそれとなく数えておきましょう♪♪♪。これで解決♪
今日足りなくなった分は……まぁ当てがあるのでその時に……(^ω^)……とりあえず今日の分はもう終わったという事で。お疲れ様でした~♪♪



さてさて、年末ドラクエTV。鍛治しながらスライムハウス内で見てましたよ。新しい職業……ではなくてマスタークラスっていうんですかね(^ω^)

戦士とパラディンのレベル上げ必要と……ふむふむ、ではこの後どちらもLv99くらいまではやってみますかね。これはどうなるのかしらねぇ~。

行ってきまぬ~ん♪


あ、メイン安心院での話です笑笑
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる