目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-30 01:47:37.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!12日目だったっけ?

そろそろこのデビルサブ安心院より、メイン安心院の方がマイタウン金策している割合がとても多くなってきている安心院です!!!(何言ってるか私も分からなくなってきたww)

さて、どうでもいいですが。いつもはスマホからでしたが今回はパソコンから書いていまする。

やぁ快適~♪。最初からこうしておけばよかったかなぁ?まぁいいですかね♪スマホはどこでもいつでも。パソコンはすらすらと素早く。そういう違いがありますからね。……そう!!私は違いが分かる安心院!!(なんかいつもは違いが分からないと暴露してそう(白目))

まぁいいですかね。 ↑イベントで振袖ゲットして、傘のおみくじ引いた後。ちなみに振袖は速攻で染色しましたww



鍛冶……なんですが、今日はいつもの予定と同じだけしか鍛冶してなかった><。つまりは年末まで1日+4%のままかも……多少頑張ってた気がするから今日は多分+5%とかかなぁ……ちょっと眠くて計算してないですが、明日にでも編集しておきますww

さて、こうなったら本格的に年末年始は鍛冶鍛冶鍛冶の年越しになりそう……。

流石に笑ってはいけない見たいなぁ。でもちょっとここ2,3日の鍛冶さぼりが結構響いているなぁ(´-ω-`)。ちゃんと取り戻さないとね。1月中にマイタウン買いたいし。まぁ一応の締め切りとして1/21としていますが。これは「多分なんやかんや遅れるよねww」というダメな意味での自分への信頼から、「1月中」にはマイタウンを買えるよう余裕を持たせた感じですねww。過去の私、グッジョブ♪

という訳で、一応ライン工はやりつつも、1/21に購入を目指す。さすがに遅れても1月中に購入は成し遂げたい。と今日はそんな気分になりました。



それに付け加えて、今日は職人ルームの人たちと情報交換をしまして、備忘録的にここにちょこっと書いておきましょう。

【売れる商材の発生の仕方】
・ver更新情報を元に噂が流れ始める
・その噂を元に、エンドコンテンツの○○に有効な装備が注目を浴びる
・だからそれに見合ったものが売れ始める



と、こんな感じですね。ふむ……ふむふむふむふむ。つまり、新ver情報とエンドコンテンツ関係は目が離せないと。そういう事なんですかね。

これを忘れないようにしておきましょう。あと書いてくことは……まぁ鍛冶の話なんですけど。……あんまり書くと恥さらしになってしまうので簡単にww。鍛冶手順のテンプレートだけでなく、その後の手順最適化も忘れてはいけない。と、今のところはこんな感じですかね。

明日も鍛冶頑張りたいですねぇ。あ、早速新verの事も調べないとww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる