目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2022-12-31 08:56:09.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!13日目……あれは一体?

おはこんにちばんは、デビル安心院です。大晦日だろうと相変わらず鍛治鍛治の毎日です♪

一応31日の鍛治はこれからなので、実質30日までの時点での集計になりますが……



☆☆☆マイタウン貯蓄42.3%達成☆☆☆



ふぅ~(意味深)とりあえずここまで来れましたかね。自分の頑張りをちょっと褒めてあげたいです笑笑 ↑テッテレ~♪っていう音が聞こえてきそうな写真笑


今日の31日も鍛治を頑張れば、まぁ47%、大体7000万の大台に乗るかと。ふむふむ。今年中に8000万まで行きたかったですが、まぁそこまで焦るような数値でもないかな。

ちょっとの遅れはあるものの、マイタウン購入予定は順調といえそうです。まぁ流石に三ヶ日は多少時間あるのでね♪♪♪

お正月何食べようかなぁ~。とりあえずお寿司と~。実はラーメンも食べたいのよねぇ笑笑。まぁこのご時世ほんっっっと外出しなくなったから、外でご飯食べるのも全くなかったし……ウーバーイーツでも頼もうかしら……あれ?ウォルトの方がいいんだっけ?笑笑
まぁどっちでも美味しければ良いですかね♪♪♪なに頼もっかなぁ~(^ω^)



さてさてさてさて、_(┐「ε:)_12/18から始めたマイタウン購入修羅計画ですが(今名付けた笑)。予定通り行けば、今まで1週間で4000万が目標だった所から年明けは1週間で3000万に落ち着きます。流石にリアルが忙しくなりそうなのでね(´-`)

経費込みで、1日幾ら打てば良いのかしら。どれどれ(計算中)……(計算中)……えぇ、大成功率6割で、1日62回打てば良いと。

ん~……まぁ大体1日2時間ですかね。週1,2回はちょっと多めに80回とか打ってれば安泰かしら?。

これを読んでいる方からすれば、めっちゃ多く見えるかもですが、まぁまだ何とかなる鍛治数ですね笑笑。
ほんと良かった良かった。今は雷竜の大盾を打ってますが、まぁ虹のオーブの時よりは相当現実的な数字に見えます( ̄∀ ̄)という訳でもう一度言ってみましょうかね笑笑。わたくし、あんしんいんは……



1/21までにトゥーンマイタウン買います!!!!



(まぁ厳密には今後の鍛治資金とかも考えて2,3日遅らせるかもやけど笑笑。マイタウン買ったのに鍛治する資金ないです!は避けなければいけませんからねぇ笑笑)


とりあえずはこの大晦日を……鍛治で頑張る1日にしましょうか(`・ω・´)……(*´ー`*).o0(トゥーンマイタウン買ったらあれやこれやらやろう……♪)

あ、そうでした。雷竜の大盾……の次に打つ商材……獅子王の大盾……ふむ。いつ手を出すべきか……ここは慎重に考えねば。うーん……遅くとも1億貯まったら。早くて……8000万かなぁ。こればっかりは事業失敗みたいな事はできないので慎重にならざるを得なく……(;ーДー)


そして日誌の最後に書くのですが……雷竜の大盾、星3の未錬金で10万……あれなんだったんだろう?思わず買っちゃったけど笑笑
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる