目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-01 00:17:16.0 2023-01-01 00:41:52.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!14日目とし~んねん♪

おはんこにちばんは、12/18から始まった鍛治修羅の安心院です笑笑。

ひとまず2週間、そして2022年での鍛治の成果を共有したいなって笑笑 ↑とりあえずな雰囲気で神社前で撮ったお写真笑笑。まぁ初日の出はメイン安心院でね……♪



☆☆マイタウン貯蓄47.3%達成☆☆



(↑一応まだ売れてないやつも含めた全体の資産になります)

まぁ今年の感想とかはメイン安心院に任せて、こちらは粛々と鍛治の話をしていきましょうかね。(これ書いてるの23:58とか笑)

(あ、ドラキーマのカウントダウン始まった笑笑)

(みんなおめでとムードですねぇ。初日の出は18分だったので今のうちに書き上げてしまいましょ)



今年……というか10周年が始まる5日前とかに、ドラテン始めたんでしたっけね。とりあえず現状、始めて5ヶ月。なんとか半年以内にマイタウン購入という目標を達成したいものです。まぁ自己満足なのはよく分かっていますが笑笑

さて、貯蓄は一応の折り返し地点に来ました。ここまで2週間でたどり着きましたが、ここからはリアルとの兼ね合いで3週間で残り50%を達成したいですね。
それとこれは予想なのですが、多分1/21に目標金額達成……したとして、もしかしたら追加で1週間鍛治をする事になるかと思います。

理由は簡単。鍛治の元手確保ですね。確か前回の鍛治修羅日誌でも触れた気がしますが、マイタウン買った!だから所持金0になった!!は避けなければ行けないと。そういう訳です。

では幾ら元手があれば良いのか。うーん。まぁ高額商材なら5000万。今やってる雷竜の大盾なら…まぁ400万。虹のオーブなら…320万くらいでしょうか。

まぁ鍛治だけなら2日とかで雷竜の大盾分くらいは楽勝でしょうか。流石に5000万は大変かなぁという印象。これは悩ましい(;^-^)

さてさてどうしたものか……うーん。まぁ多分マイタウン貯蓄達成した時は、鍛治に疲れているでしょうから。しばらく後で考えるのでも良いかもしれないですね笑笑。



さて、今00:12くらいですか。
あとはメイン安心院に託して、2022年の鍛治修羅日誌はここでお暇しようと思います。皆さん来る年行く年、見守っていますねぇ~……\(^ω^)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる